2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。ご無沙汰をしています。実家の山梨に帰っていました。そしてその山梨でとんでもない新型コロナの人がいましたよね。陽性なのに出かけて・・バーベキューに高速バスに乗って・・家に帰る理由は犬が心配だから・・本当迷惑極まりないです。
そして今回の画像ですが、立夏・・今日は半袖でもいいくらいの暑さですよね。これから薄着の季節ですよ~。チラリ腋毛が楽しみです。
自分は1枚目が気にっています。グラサンに笑顔も競パンの亀頭くっきり・・良いですね~。3枚目のグラサン無しの笑顔も良い感じです。
あそこも落ち着いたので、扱いちゃおうかな・・。

bokki

今日は『端午の節句』、男の子の健やかな成長を願い祝う日ですね。
そういう日に相応しい健康で爽やかな男子の画像は素敵です!
明るい微笑み顔もいいですし、髭は勿論のこと、程良い体毛もいい感じです(^^)。
青い海に映えるライトブルーの水着も、ベッドの上の白い下着も素敵ですし、黒の土台に魅力的な模様を配した水着は夕陽の穏やかな海の背景とマッチして、それぞれの姿に魅了されます。
ベッドの上で伸ばしている腕が凄く長いのには驚きですが、この長さだとアソコもなのでしょうね!(^^)

ガリヤセ
海、行きたい

シングルマンさん 今晩は
またまた屋外画像、それも海!感謝感激!
私みたいな爺には、立夏だとまだまだ大気も海水も冷たく、カタクチイワシの様な珍がメダカになってしまいます。水に入れるのは小暑の頃にならないと無理かな。その頃になればコロナ騒動も多少は落ち着いて三枚目の夕暮れ?の海辺で・・・その前にお腹を何とかしなくては(;^ω^)

アジアンテイスト満載の男前。
一枚めリゾートで午前の燦々とした
陽光の元でマリンスポーツを一緒に楽しむ。
二枚めリゾートホテルで昼食後の午睡前の一戦!「こっちへ来いよ」の図。
三枚めサンセットビーチでじゃれ愛。

三枚目の海パン良いですよね、
薄めですが筋肉肌を這うようにみっしりと体毛が生えててざわざわ感、じょりじょり感堪能出来そう(笑)


海雄

夏気分味わってます。目の保養ありがとうございます(^^)

1枚目のモデルさん、片手にパドルを持っているからシーカヤックかな?こんな美しい海辺で素敵なビキニ姿、絵になりますねぇ。

2枚目はリゾートホテルのベッドルームのイメージでしょうか?りっぱな体躯にクッキリ一物が華を添えますね(^^)

3枚目なんて妄想の果ての風景みたい。見事な刺繍の様なデザインの水着に夕陽が映えます。

ゴーグルを首に通すって結構写真では拝見するのですが、ワタシは外しづらくて…実際した事はないんです(^_^;)


製作所にバレーボールなんて書いたら日立さんになっちゃいますよね(^_^;)
うちはそんな有名どころではなくデンソーと申します。あっちは書いてこっちは書かないはズルいかな?と思ったので…。
以前の書き込み+卓球部は強化部という位置付けで選手は推薦入社でお金も掛かってます。
うちの部は強化部から降格する形になってしまったけど、監督が踏ん張ってくれて廃部だけは免れて、ワタシの様な一般社員を入部させて増員の上で活動するに至りました。

改めて自分みたいなものを拾って仕込んでくれた前監督である師匠と、首根っこ捕まえて入部させてくれた現監督そして入ってからも5〜6年は嫌がっていたけど最後は受け入れてくれた年下の推薦入社組達に深謝します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2719

みのるさん
みのるさんご指摘の女性の行動は本当に自分勝手で無責任なものでしたね。
同時に、もしかしたら「バレないだろう」「バレなければいいや」という考えで
彼女と同じような行動を取っている人が、決して多くはないでしょうが
多少はいるのではないか、という不安を覚えます。
ところで、あれれ、術後の初オナまだでした? 焦らすな~ (^^;) 。

bokkiさん
そうだ、今日は『端午の節句』、「こどもの日」ですが男の子の節句でもありましたね。
すっかり失念していました。
一瞬「立夏→夏→(短絡的に)海」ではなく「男」をテーマにした画像の方がよかったかなと思ったのですが、
よく考えたら当「やっぱり男が好き」は毎日が男の画像。
あらためて「『男』をテーマに」なんて考える必要はないんでした (^^;) 。
(そんな事、よく考えんと分からんのかい!、と突っ込まれそうですが)
ところで鼻がでかいとアソコも大きいという俗説はよく聞きますが、
腕が長い人もアソコがでかい!? 、覚えておきます (^^;) 。

ガリヤセさん
「自虐が過ぎますよ」とガリヤセさんを叱りたいところですが、
正直、面白可笑しく読ませて頂きました (^^;) 。
あ、でもそれは、ガリヤセさんのコメントには多分に謙遜が含まれていること
そして自虐ネタで楽しませてくれようとする意図がよく分かるからですよ。
な~んて分かったような事を言っては興醒めですよね、失礼しました。
ガリヤセさん、これからも楽しいコメントよろしくお願いします!

樹さん
私がこの3枚の画像をこの順序に並べることに決めた際に
漠然と思い描いていたイメージを明確なストーリーにして頂き、
ありがとうございます! なんかすっきりしました。
それにしてもこの個性的な毛並み、素敵です。
ざわざわ感、じょりじょり感、私も堪能してみたいです (^^;) 。

海雄さん
的外れかもしれませんが、
樹さんが切ったネームに海雄さんが細かい下書き。
見事な連携プレーに拍手です (^^;) 。
それにしても海雄さん、どこまで正直で優しい人なんでしょう。
普通ならスルーされてしまう私の一言にまで
丁寧に答えて頂き、本当にありがとうございます。
デンソーさんには強化部以外にも随分多くのスポーツクラブ(部)があるんですね。
バレーボール部には全日本でも活躍する鍋谷友理枝がいるじゃありませんか。
HPを見ていたら〈取材・お問い合わせ〉ページもありました。
海雄さん、是非取材申込みさせて下さい!(^^;) 。

たーくん

フリーランスの私は先行き不安な日々を送っていますが、この逞しい男の素敵な笑顔にほっこりしました。3点ともいい男に撮れていますが、私もとくに1枚目が気に入っています、ノンケっぽくて。
「今日のお礼」もご馳走様でした。でも普通のトレーニング動画にしては、明らかにこっち系を意識した構成になっている気が・・・。

とし

映像も素敵ですね、トレーニングやイイ体を魅せるサイトなんだーって思ってたら、少~しサービス映像があって、逆にエロくて…
いいですね。
いつもありがとうございます!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2719-2

たーくんさん
本当に大変な時だと思います。
分かりづらい、手間がかかり過ぎる、時間がかかり過ぎる …、
まるでこれで申請を諦めてくれる人がいればこれ幸いと企んでいるのではないか、
とさえ思えてしまう、本気度の全く感じられない政府の対応には強い怒りを覚えます。
大変でしょうが、当然の権利なんですから申請できるものはすべて申請して、
なんとかこの状況を乗り越えてほしいです。
ところで今回の動画、そうですね、決して普通ではありませんね (^^;) 。
この「BURNING ART」は完全にゲイ向けで、
過去にはもうちょっとエロい動画も紹介したことがあります。

としさん
今回は少~しサービスでしたが
たーくんさんへの返信でも書いたとおり
過去に紹介した動画では、結構なサービスも (^^;) 。
また近いうちに同シリーズの別動画を紹介しますんで
待ってて下さいね。