2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そうですね、果たして下着なのか水着なのか?
水着だとしたら水に濡れた中身はかなりクッキリと現れてしまうでしょうね。
それがどうなのか、グッと近くに寄って確かめてみたいです!(笑)
それにしても、男らしいカッコいい顔、見事な体、本当に素晴らしいですね!(^^)

ケツ割れ好き

うお~物凄くブッとい足と腕に滅茶苦茶興奮しました。
特に1枚目の男らしい表情と太い足が最高っす。
勿論2枚目のケツも、3枚目の分厚い胸板も。

一昨日の動画のガチムチも太い感じでなかなか良かったっす。
あざす!

ケツ割れ好き

あと、その動画最後の放尿シーンは極めて珍しいもので物凄く興奮しました。
またこういうのがあったら是非お願い致します。

肌に近しい色合いの下衣を履いた(多分魅せ下衣では?波で脱げるだろうし)筋肉男、適度な脂身防護膜を纏った、抱きすくめられたら多分自身の各部皮膚接触センサー強制起動(笑)
腕のブレスレットもカッコよい。
それにしても男らしい貌だな~うっとり。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2718

bokkiさん
下着が水着か兼用かは正直どうでもいいので、
最後の海の画像は、海の中に入ってビキニが濡れて、中身がもっこり
というバージョンを見たかったですね (^^;) 。
まぁ、素敵な笑顔を見せてくれているので、今回は我慢するとしましょう。

ケツ割れ好きさん
私も1枚目の画像が一番好き。
ぶっとい足が本当にたまりませんね。
少し腰をひねったポーズもナイス!
右足の右端に当たっている光によるテカリ(?)も艶めかしいです。
動画の件、了解しました。

樹さん
今回の男性はまさに“顔”ではなく“貌”と表現したい面構えですね。
先日、まだまだ樹さんの好みを見切れていないと書きましたが、
私がイメージする樹さんのタイプはまさしく今回の男性のような貌なんですが、どうでしょうか。
ただし、体形に関してはまだまだ研究要です (^^;) 。
私も各部皮膚接触センサーを強制起動されてみたい!