2ntブログ

2728:エロ下着の王道

シングル・マン

シングル・マン

エロ下着の定番・王道と言えば、やはりこのTMではないだろうか。ちょっと立派なモノをお持ちの方であれば、勃起せずともはみ出てしまいそう。私にはこの面積の
狭さでも十分だが … (^^;) 。

2728-1.jpg  2728-2.jpg  2728-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

T×Mの下着は「エロ専用」と言っても過言ではないでしょうね。
この様な素晴らしい肉体の男性が穿いていると、そのエロ度も一層増して見えます。
3枚とも勃起した先端の一部がほんのチョット顔を出していて!
これを「エロ」と言わずして何と言うのでしょう!
はみ出した陰毛が見えるのにホッとします(^^)。
以前、バランスの取れた亀頭・竿・玉の男のナニに魅せられると言いましたが、私には、それに加えて「陰毛」も必須なんだなよ~と、ごの画像を観てつくづく思いました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も暑かったです。脱水症状にならないよう仕事中も水分補給をしっかり取らないとならないですよね。
ところで今回の画像ですが、自分も一度でいいのでこんな下着・・穿いてみたいなと思いましたね。せっかくあそこも手術したので。(笑)あそこも腫れも痛みも無くなりました。やはりブルーかな・・。もっこりが目立つので。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
緊急事態宣言が多くの府県で解除されました。ただ多くの人が思っていると思いますが、まだまだ油断出来ません、楽しめるのは何時なんだろう。
前回に続き、今回の画像も自粛期間中の目の保養。
玉~竿~亀頭どれも満足度大で楽しめそう。でも私だったら布地が半分でも充分かな・・・悲しいけど{(´;ω;`)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2728

bokkiさん
そうですね、私もよく3点セットという言い方をさせて頂きますが、
そこに陰毛も加えなければいけませんね。
やっぱりビキニからはみ出た陰毛は欠かせません。
そう言えば、陰毛がはみ出た下着画像自体、ちょっと久しぶりでしたね。
淋しい思いをさせてしまい、すみませんでした (^^;) 。

みのるさん
腫れも痛みもなくなったようでよかったですね。
そうですよ、せっかくより立派なモノになったんですから、
その大きさをより強調できるこんなビキニを穿いて楽しんでほしいです。
そしてその結果「これは是非みんなに見てもらわなければ」
という気持ちになってくれることを期待しています (^^;) 。

ガリヤセさん
そうですね、今日の緊急事態宣言解除で一気にみんなの気が緩んでしまい、
コロナ禍の第二波が発生することが心配です。
まずは自分の気が緩まないよう、今しばらくは自分を律したいと思います。
ところで私の嘆きを上回る(?)かのように「布地が半でも充分」だなんて。
本当かどうか、お互い確認しあってみますか? (^^;) 。

白いライクラ
TXMファンです

今まで何枚買ったか数えてはいませんが、多分5-60枚はいくでしょう。
もっぱらTバックですが、Gストリング、ビキニ、ボディースーツ等いやらしさを楽しむunderwaerですね。
昔は色々な色を試しましたが今は白がほとんど、で、白いライクラ。
ちょっと透けたほうがよりいらやしい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2728-2

白いライクラさん
これまで非公開コメントは2度ほど頂いていたかと思いますが、
(白いライクラさんのような方にもご覧頂いていることを、とても嬉しく思いました)
公開コメントは初めてですね、ありがとうございます。
TxMはTMのオンライン限定ブランドですよね。
それを50~60枚!、すごい数ですね。TxMだって決して安くはないのに。
白が大好きな私には白がほとんどというのも気になる情報です。
やっぱり白ってもっこりが一番強調される色だと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2728-3

さらに素晴しい!
たまりません!!
どうして登録できないんでしょう、
登録さえできればもっと拝見できるのに。
余計悔しくなってしまいました。