2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は仕事・・バタバタした1日でした。
そして帰宅後見たこの画像・・イケメンでガタイもよく、もっこりが凄い・・。確かに3枚目の亀頭くっきりは亀頭好きにはたまらない画像です。この下着・・自分も穿いてみたいですね。自分も亀頭を浮きだたせてみたい・・。

海雄

みずみずしさが漂うモデルさん!ワタシもこんな若い頃に鍛えていたら良かったのになぁ…なんて(^^)

bokki

1枚目から2枚目、2枚目から3枚目と行くに従って、もっこりの形状が顕わになってくるので、今日の画像はまず、その一点に目を凝らしてしまい、その他の箇所は後で余裕が出たらゆっくりと観ようと思ってしまうほどでした(笑)。
真っ白な下着の中、雁高の亀頭が光と影で一層クッキリ・ハッキリと現されているのが素敵ですね(^^)。

豆柴
遅れましたが…

2709の【お礼画像】にコメントをさせていただきます。

この画像,かなりのはいすぺです!(For Me !!)
胸の感じ,チンポの具合,そして乳首の洗濯ばさみ!!!!!

で,ご質問いただいた2件について回答します!(ちょっと国会風!?)

その① 「自転車に乗った男の子のお尻」ですが,稲垣足穂が言ったような…
    彼の作品のどこかで…

その② (これが大切です!!)私の好きなケツ!ですが,
   
    俺,ラグビー大好きっす!みたいな感じなのに,補欠…みたいな社会人   ラグビーをやってる野郎の,少し緩んだ,でも張りのある,力を入れたら   えくぼができるようなケツ!が好き!!!!!
    後から見たら,身体の幅より,ケツの幅が少し大きい感じがいいです!!

    ちょっと贅沢言いすぎですね。

    自転車画像のお兄さんのケツ,素晴らしいです。
    でも,私はやっぱり気後れします。立派すぎる!

    オラオラ,はよ突っ込まんかい!って,迫られてるようなケツです。
    もちろん,本物が目の前にいれば,「据え膳食わぬは男の恥!」です!!

今日の結論としては,2709の画像も含めて,ちょっと緩めが好きなのかもしれません。

以上,豆柴,回答させていただきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2713

みのるさん
こちらの男性、あえてこういうもっこりが強調される下着だけをチョイスしているのか
(だとしたらよくこういう下着ばかり見つけたものですね)
あるいは、この男性が穿くからどんな下着でもくっきりするのか … 。
誰が穿いてもこうなるのなら、私も穿いてみたいです (^^;) 。

海雄さん
確かに若いからこその、若者にしかない魅力というものもあるでしょうが、
同じように中年にしかない、中年ならではの魅力もあるはず。
今はこういう状況なのでお休み中でしょうが、
水泳に筋トレに励まれている海雄さんは、私から見たらきっと魅力いっぱいだと思います。

bokkiさん
さすがbokkiさん、気づいて頂けましたね (^^) 。
はい、そのような順番で配置してみました。
ところで一点集中の後、他の部分もちゃんと見て頂けましたか?
なかなかきれいないい体をしてますよ。
2枚目3枚目は、手や太腿に浮き出た血管が悩ましいです。

豆柴さん
私の質問にご丁寧にも回答を頂きありがとうございます。
まず小説家の「稲垣足穂」氏、恥ずかしながら全く知りませんでした。
読書が趣味なんて言えませんね。
波乱万丈の人生だったようで、結婚もされていますが、
江戸川乱歩と同じ同性愛研究家であったことや、「少年愛の美学」という著書、
現代語訳した「多留保判 男色大鑑」なんていう作品があるのも気になります。
彼の作品是非読んでみようと思います。
“尻”に関しては「少し緩んだ,でも張りのある,力を入れたらえくぼができるようなケツ!」が好きなんですね。
なんとなくイメージできるし、きっと私の好きなタイプの尻でもあるように思えますが、
これぞまさに豆柴さんの理想の尻という画像を見つけたら、是非教えてほしいです。