Comments 7
シングル・マンさんこんにちは。
今日は本当暖かいです。六尺兄貴のように、六尺で日光浴をしたいくらい・・。でも自分はケツワレかな?(笑)兄貴はどこで撮っても絵になりますよね。本当カッコいいです。
- 2020/03/22 (Sun)
- REPLY
六尺兄貴と、なんか、久し振りに会ったような気になりました。
いいですね~、腕組みをして、すくっと立っているこの姿!
六尺が本当に良く似合っているし、どんな風景の中でも引き立つ六尺兄貴の姿は最高です!(^^)
- 2020/03/22 (Sun)
- REPLY
aTsuさん
はい、目の部分がマスキングされていても、
鼻から下しか写っていなくても、
いい男であることは十分伝わってきますね。
みなさんが時間を割いて寄せてくれたコメントですから
返信するのは当然のことですが、
我ながらもう少し気の利いたことが書けないのかと
自分の文才のなさに毎回がっかりしているのに、
楽しみですなんて言われると、恥ずかしい限りです (^^;) 。
みのるさん
昨日、今日と、本当に暖かったですね。
なんだか近年は、徐々に春、徐々に冬、といった感じではなく
いきなり暑くなったり、寒くなってしまうような気がします。
おかげで春や秋といった一番快適な季節がとても短くなってしまいました。
ただ、暖かくはなっても、人肌は相変わらず恋しいです。
ケンさん
お待ちしていました (^^) 。
何年くらい前のものかは分かりませんが、確かに今より若い頃の画像ですね。
私が六尺兄貴の画像を収集し始めてからも、比較的最初の頃に見つけた画像です。
上半身は現在とあまり変わりないですが、
下半身が若干この頃の方が太い感じがしますね。
美味しそうです (^^;) 。
刺青も順調に進んでいるようで、完成が私も楽しみです。
その時が来たら、是非是非拝見させて頂きたいです。
ガリヤセさん
気を遣って頂きありがとうございます。
ただ、六尺兄貴の画像はほぼ旅の先々で自撮りされたもののようなので
もし今回の画像の背景が本当に水島港であっても
決して六尺兄貴の住んでいるエリアを特定するものではないので
特に支障はないと思います。
過去には浴衣に書かれた旅館名や地下ホームであることから撮影地を予想したりしたことも。
あゝ、六尺兄貴はこんな所にも旅行したんだと、より身近に感じられます。
「新鮮船盛生き造り」いいですねぇ、私なら躊躇うことなく口にします (^^;) 。
海雄さん
私もどれもいいなぁと思うのですが
一番を強いてあげれば、中央の白黒画像でしょうか。
他の2枚より広めに足を広げた立ち姿が実に雄々しく、かっこいいです。
雪駄姿ももちろん決まっていますね。
あゝ、やっぱりどれもいい! (^^) 。
bokkiさん
残念ですが、以前に比べ六尺兄貴の新作アップ自体が最近少なめのようなので
当ブログでの紹介もちょっと間隔が長くなっており
久し振りと感じるのも、しょうがないことかもしれません。
今回は結構前の画像ということもあって
私自身も久しぶりだなぁという感慨を持ってしまいました。
- 2020/03/22 (Sun)
- REPLY