2ntブログ

2555:UNDERSTAND vol.5

シングル・マン

シングル・マン

私のお気に入りイージーモンキーの下着モデル君。最新の画像ではより大人びて、体重を落としたことから頬もシャープになっているのだが
私はこの時のこの感じが大好き。休日にふさわしい爽快感溢れる画像である (^^) 。

2555-1.jpg   2555-2.jpg   2555-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

以前シングル・マンさんが仰っていた通り下着がメインになる写り方!もっこりがとてもさまになります。
青が良く似合う!カッコいい!!憧れますねぇ。なんだか頬づりしたくなりますねぇ(^^)



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は彼の普通っぽさが好きなんですよね。
なんとなく水泳の瀬戸大地に似ているような・・。
そんな彼のあそこがボリューム感ありますよね。こんな青年に出会いたいな~。

bokki

この爽やかさ、健康的な姿がいいですね~!(^^)
青い空と眩しいほどの陽射しの中で下着の青が映えて、素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2555

海雄さん
海雄さんのちょっと大胆発言、ドキっとします。
私も頬づりしたいです、もちろんそれ以上のことも (^^;) 。

みのるさん
そう、私も以前から瀬戸大也選手に似てるねって紹介しています。
普通っぽくて、でも実際にはななかなかいない、素敵な若者です。

bokkiさん
下着の青と空の青、二重の青が爽快で眩しいですね。
洗濯洗剤のCMにこんな感じのものがあってもよくないですか? (^^;) 。