2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
コックリングを付けている真面目な青年って感じがしますよね。あとやはりコックリングを付ける時は毛の処理をするべきなんでしょうか。自分はゴム製のコックリングを付ける時は毛があると毛でコックリングが隠れてあまり目立たないんですよね。って人前で付けた事は無いですが・・。

bokki

そうですね、コックリングがなくても、その顔の方に惹かれます(^^)。


ケツ割れ好き

胸筋・乳輪・乳首いずれも好きな感じで興奮しました。
ケツの次に胸筋や乳首が好きなんで…
男らしく腕が太いのもアゲです。

昨日の動画、こういう動画があるなんて驚きました。
さすがに後ろの方は見せてくれないかなぁと思ったら終盤にバッチリ見せてくれて最高っす。
しかもマングリ返し(俺的にチングリ返しと呼ぶよりこっちのが好きっす)というかなりエロい体位で。
ケツの穴が黒ずんでるのもイヤらしい感じがします。
そういえば先日の昭和な感じの動画でも、予想外にバッチリ尻穴を見せてくれて有難いっす。

豆柴
本音で!

いやあ,今日はマジで本音です!!
若い子のチンポはいい!!
ましてやパイパン!!
ヨーロッパやなんかのスポーツ選手には常識らしいですが,こんないい体の男子が,パイパン!?
なんじゃこりゃ!?!?!?!?!?
それも,さおまで見えてますよ!?!?!?!?!
いいんですか!?!?!?!?
マジで嬉しいです!!!!!

ここで一つフェチってみます。
2枚目の,手でさおを押さえながら,パイパン部分がよく見えて,その先の亀頭につながるところを想像させる!!!!!
ぞわぞわします!!!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2714

みのるさん
素材ひとつとってもシリコン、ゴム、ナイロンといった軟質のものから、
金属、プラスチックといった硬質のものまで、
様々なタイプのコックリングがあるようですが、
みのるさんはゴム製のものがお気に入りなんですね (^^) 。

bokkiさん
コックリングももちろん気にならなくはないのですが、
キャプションでも書いたとおり、
体はもちろんのこと、この男性の顔つきがいいですねぇ。
どこか時代を超越した感じさえします。

ケツ割れ好きさん
2日続けて古めの熟年さんがモデルの動画となってしまい、
楽しんでくれる方も限定されるかなと思っていましたが、
とりあえずケツ割れ好きさんには喜んで頂けてよかったです (^^) 。
これからも新旧、老若問わず(節操なく?)
私が気に入った動画を紹介していきますんでよろしくっす!

豆柴さん
え?え? 見えてます?
ちゃんとボカシ入れたんですが … 。
ボカシもっと強くした方がいいでしょうか (^^;) 。
ところで「ここで一句」ならぬ「ここで一つフェチってみます」、
素晴しい展開ですねぇ。
フェチの内容よりこの一言に私はやられました (^^) 。

ケツ割れ好き

ケツの穴がバッチリ見える画像、あざす!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2714-2

いえいえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます。

むかしはビルダー志望でした。
コックリング持ってました!

以前スマ海岸で…モチロン、ゲイビーチの方ですが🏖…年上の既婚男性とセックスした時に、チンポを褒められてしまいまして(笑)
その次に会った時に、コックリングをプレゼントされてしまいました(笑)。
僕自身は普通よりすこし大きい?サイズだと思っていたのですが、彼に言わしたらデッカイらしいのです…僕は調子をコキまして「今なめてるもんは何?」と言ったら彼はすかさず「チンポ!でっかいチンポ!」
駄目押しに「素晴らしいチンポッ!」と叫んでくれたので僕は完全勃起してしまいました…若いフンドシ青年🧑にジックリと観られてしまい男性のツバでヌルヌルになって勃起チンポを晒してしまいました。
3Pになっても良かったのですが…
H過ぎてスミマセン!
年上の男性の排便シーンを見たいです、と言ったら家から我慢して海岸で排泄するところを見せてくれると言って頂いたのですが
夏の暑さでお互いにヘンタイになってしまったんだろうと思います…実行してません
コックリングは処分してしまい今はありません。

むかしはビルダー志望でした。追伸!
2枚目の写真がカッコイイですね!

気がつくのが遅かったですが、彼は自分の亀を手で押さえてるんだー!
東洋人にしてはプロポーションのイイカラダをしていますよねえ!
コレだけの身体を保ちながら歳を上手に取っていくのは大変でしょうねー。
いつかはボクのようにチンポからコックリングを外す時が来るんでしょうね。
オレは少し淋しい🤏です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2714-3

むかしはビルダー志望でした。さん
なかなか刺激的な体験をされたようですが、
それも「むかしは~」さんが、
褒められたうえに、コックリングまでプレゼントされるほどの
立派なイチモツをお持ちだったからこそなんでしょうね (^^) 。
ところで「むかしは~」さんがコックリングをしなくなったのは何故なんでしょう。
自分は経験がないのでよく分かりませんが、
コックリングをする、しないには年も関係してくるものなんでしょうか。
年配の方でもしている方は結構いらっしゃるのではないかと思うのですが。

サンダ

今頃の投稿ですみません。

久しぶりに見ても、やっぱり素晴らしい。優しそうな表情にコックリング、このギャップ。
コックリング、パイパン・・・。なんて艶めかしいと思ってました。
この彼を見てリング買いました、シリコンですが(笑)。

このころはすでに拝見してました。なぜかコメントする勇気がなかったです。


シングル・マン
シングル・マン
Re:2714-4

サンダさん
こちらの画像をあらためて見直して頂いているんですね。
ここまで見事にツルツルに仕上げたパイパンには
体毛フェチの私でさえ「天晴れ!」をあげたくなります。
仰るとおり、実に艶めかしいですね。
ところでコックリングの着け心地はいかがですか?
是非いつか感想を聞かせて下さいね (^^) 。