2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん お早うございます。
ここ数日の和食から一転、週初めはスタミナばっちりの洋食でスタート!ですね。このままジャングルに居ても違和感を感じない様な気がします。こういう方と一夜を共に・・・いや、私は一晩どころか一時間持たないかもしれない。腹筋が羨ましい

海雄

カッコいい!妄想が大暴走しちゃいます(^^)
特に3枚目がお気に入り。姿・形は似ても似つかないけれど、気持ちはまわしを締めて渦の中に飛び込む直前と重なります。
志が高揚する写真ありがとうございます。新たな気持ちで夜勤に入れます。
行ってきます(^-^)/

bokki

キリッとした顔、見事な胸筋とギュッと引き締まったたウェストが作り出す逆三角形の胴、ものすごい盛り上がりを見せている尻、驚く程に太い腿、全てが素晴らしい肉体ですね~!(^^)
8頭身どころか9頭身にも見えてしまう顔と体のバランスの良さ、そして体中に張り巡らされた血管が肉体美を一層引き立てていて、グレーのビキニブリーフがとてもいい感じで素敵です。
3枚目のコスチュームは、これから戦闘に出掛ける男の不屈の精神・決断を連想させるのでしょうか。
私も目に見えない敵、新型コロナウイルスと戦う心構えで頑張ります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2668

ガリヤセさん
なるほど、和食に洋食ですね。
ブログ開始からしばらくは和食・洋食を毎日交互に楽しんでいましたが、
年をとったせいか、和食の方が断然多くなってしまいました。
でもやっぱり、たまにはスタミナばっちりの洋食も食べたくなりますよね (^^) 。
そして確かにこんな男性と一夜を共にするには
相当な体力を必要としそうです (^^;) 。

海雄さん
どんな妄想が暴走しているのでしょう (^^;) 。
今日の画像では私も3枚目がお気に入りです。
往々にして陳腐だったり邪魔な小道具が多いのですが、
今回に関しては男性の野性味を強調するのに貢献していると思います。
今週は夜勤なんですね。
昼勤に比べたら疲労度も数割増しでしょうが、
栄養と睡眠をしっかりとって頑張って下さいね。

bokkiさん
昨日の画像でもbokkiさんは血管に注目されてましたが、
今日の男性も浮き出た血管がすごいですね。
そして「体中に張り巡らされた」との言葉どおり、
股間にも伸びる血管は怒張したイチモツをより雄々しく見せます (^^) 。
ところでコロナウイルスですが、一体いつ終息するのか先が見えませんが、
そもそも自分が感染しているかどうかも分からない状況にあっては、
うつらないように、そしてうつさないようにも気をつけたいですね。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。詳しくは書きませんが、色々と大変そうでお察しします。僕は週末、母親のところで冬支度をして、久しぶりに風呂に入って寝ました。スーパー銭湯は今週も諦めて、このブログの画像で楽しませてもらっています。こういう西洋人のマッチョなら若くてもいいですね。僕を守ってくれたお礼に、彼の逞しい胸筋の大きな乳首と乳輪をしゃぶって、ケツの割れ目を舌でなぞってあげたくなりました(妄想です)今の都内のゲイサウナに、こういう若くて逞しい西洋人は来るでしょうか?行ってみたいのですが、仕事で前任者から引き継いだクレーム対応が山場なので、感染リスクが気になって行けません。クレーム対応が解決するまでお預けにします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2668-2

なつさん
クレーム対応の大変さ、よ~く分かります。
本当に緊張するし、心臓に悪いです。
でも「このクレーム対応を乗り切れば楽しみが」と思えば
少しはやる気も出てきそうですね。
頑張る自分へのご褒美、たまにはいいと思います。
いつか刺激的な報告がきけることを楽しみにしてますよ (^^ 。