2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
海雄

タイトル通りのビルダーさん、筋肉で品格を表すなんて凄い!
パワーを頂いて夜勤週スタートします。行ってきま~す(^^)

bokki

そう、髭も髪形も素敵ですね~!
特に最初の画像はモノクロということもあってか、鍛え上げられて美しく光る肉体は、まるで裸体彫刻の芸術作品のようで素晴らしいです!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2711

海雄さん
今週は夜勤週なんですね。
慣れてはいらっしゃるでしょうが、
それでも日勤に比べたら消耗度は数パーセント増しかと思います。
食事と睡眠をしっかり摂って乗り切って下さいね!

bokkiさん
顔だけでも十分渋くてかっこいいのに、
服を脱いだら、その下には鍛え上げたこんなにもすごい肉体が … 。
目の当たりにしたらきっと卒倒してしまうでしょうね。
まぁ、こんな素敵な紳士に出会うチャンス自体皆無なので、杞憂ではありますが (^^;) 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
例のごとく、朝起ちで目が覚めました。
自分で言うのもなんですが惚れ惚れするくらいな立派なあそこ・・。手術して良かったと思いました。まだ糸が付いているので扱けない・・。
この画像の彼を見て、素晴らしい芸術的な筋肉、そして顔も素敵ですよね。ビルダー万歳です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2711-2

みのるさん
自分のイチモツを眺めて自分で惚れ惚れするなんて
羨ましい限り。
そんな立派なモノを宝の持ち腐れとしないためにも
是非多くの方に公開しましょう。
ありのままでの姿が無理であれば、
下着姿でももちろんOKです。
下着ごしでもその素晴らしさは十分確認できることでしょう (^^;) 。

KK

このビルダーさんの顔を見て、元麻薬取締部部長の瀬戸春海氏を思い出しました。ダンディーだとネットで話題になった方です。
で、このビルダーさんのことをもっと知りたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2711-3

KKさん
瀬戸晴海氏、全く知りませんでした。
早速検索しましたよ。かなり個性的な方ですね。
立派な髭もですが、前髪に入れたメッシュも目を引きます。
さて、画像のビルダーさんですが、
お気に入りの画像を見つけた時、
もし名前が紹介されていればなるべく控えるようにはしているのですが
彼に関しては名前、プロフィール等は残念ながら何も把握できていません。
ただ画像はまだ何枚か保存しているので
近いうちにまた紹介させて頂きますね。