2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.

イモ君の最大の魅力は弟クン的身近感

今回は商品である雄印封印邪魔布地に
焦点当てた構図撮りの為、腋の鬱蒼とした藻群をみれなくて残念。
微笑み満載のいつもの表情は何処へやら…真面表情。
手を出していいんだよね、そのつもりだよね…おじさん急には停まれないよ
(笑)

bokki

この時期、自宅待機とかテレワークで、イーモン・ボーイ君のように自由奔放な恰好で過ごしている人も多いのでしょうね。
リモートだと画面に映るのは顔だけの上半身だから、下半身はそれぞれ自由気ままになんて(笑)。
そう、誰に気を遣うこともなく、たまには、こういう風にグダグダ・ダラダラ過ごすこともいいんじゃないでしょうか、ある意味、今だから出来ることでしょ?(^^)
でも『濃厚接触』が出来ないから『ひとり遊び』っていうのも侘しいかな?(^^;)

ケツ割れ好き

イーモン・ボーイ君、素朴な感じでイイっすね!
中性的なのが苦手な俺的には、ブッとい太股と男らしい脚毛が特にソソられます。

遅くなってしまいましたが、自転車+ケツの回で何がケツに食い込むかという話、何の気なしに書いたのですが改めて問われると唸ってしまいました。
自分で書いといて特に浮かばずすいませんm(__)m
日常でさりげなく何かがケツの割れ目に当たって気持ちいい…ってことをたまに体験するんで…

あと何日か前のスーツファンタジー、ケツ舐めシーンがバッチリ流れて嬉しかったです。
しっかり穴に舌が触れてるのが分かって最高っす。
某人気?男優が出始めの頃のDVDで、その男優がケツの穴を舐められるシーンがあったけど穴の周囲だけ舐めて誤魔化すというガッカリな内容だったのが忘れられなくて(その男優に罪はありませんが)、こういうちゃんとしたケツ舐めシーンがあると上がります。
もう少し前に、外人モノで筋肉マッチョ同士しっかりケツを舐めるのがあって、それも改めて大感謝です。

ケツ舐めシーンにめちゃくちゃ興奮するんで、またいいのがあったら有難いっす!

海雄

温泉旅館なんかで、こんな寛ぎ方をしてみたいですね!
いつもの下着は実用本位のお手軽価格なの。
弊社は来週から連休を頂くので、お出掛けできない分お洒落下着を履いてみようかな(^^)。

ケツ割れ好き

あと、昨日の「今日のお礼」のS親父様の3枚目、滅茶苦茶興奮しました…最高っす。
特に日本人男性ものでこういうのは本当に貴重なので、これも感謝です。あざす。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
最近寝不足気味なんです。夜中に何回も目が覚めて・・。と言うのも勃起で目覚めます。でも来月にはオナ解禁かな・・。
そして今回の画像ですが、彼はこっち系の人なのかな・・。だとしたら自分も襲ってみたい・・。顔も良いですし、もっこり具合も・・。若き裸体を味わいたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2812

樹さん
鬱蒼とした藻群ですか、
今回はちょっと我慢して下さいね (^^;) 。
決して圧倒されるような毛深さではないんですが、
しっかり男を感じさせる、少しはみ出た陰毛や太腿の毛がいいですね。
はい、反応も鈍くなったおじさん(=私)は急には停まれません。
きっと覚悟してくれていることと思います (^^;) 。

bokkiさん
そうですね、
「家でじっとなんかしてられるか!」とばかり
自分の欲求を優先して出歩く自己中に比べたらずっといいですね。
何より自宅で自分の時間をどう使うかなんて個人の勝手。
しばらくは何かに急かされたり追われるような日々からは距離を置いて
グダグダ・ダラダダな過ごし方もいいかもしれませんね。
ただ、こんな時でも満足な休憩さえ取れないまま
人命救助やライフラインを支えるために必死に頑張って下さっている方々がいることと、
そんな方々に対する感謝と尊敬は忘れずにいたいです。

ケツ割れ好きさん
申し訳ありません! 
私が何気に投げかけた疑問が、ケツ割れ好きさんを唸らせることになってしまって。
「~っす」なんて一見軽いノリのケツ割れ好きさんですが
実際は真面目で誠実な方なんですね (^^) 。
【今日のお礼】動画もちゃんとチェックして頂いているようでありがとうございます。
そのカバー範囲の広さ、あ、良く言い過ぎでしたね、節操の無さに驚いているかもしれませんが、
そんな中からお気に入りを見つけてもらえて嬉しいです。
はい、“ケツ舐めシーン”ですね、見つけたら必ずアップします。

海雄さん
今週の夜勤をのりきれば、海雄さんも来週から連休なんですね。
実用本位のお手軽価格の下着、私も同じですよ (^^;) 。
見えない所にこだわることこそ本当のおしゃれなんて言う言葉も聞きますが、
どうせ高い下着買って穿いても誰も見てくれないし … 、
あ、すみません! 話が違ってきましたね。
たまには自分のためにお洒落してみるのもいいと思います (^^) 。 

みのるさん
彼自身がゲイかどうかは分かりませんが、
今回に限らず、過去に紹介した画像でも
明らかにゲイを意識したポーズに応じていること、
なにより(もちろんゲイ専門のブランドはありませんが)
ゲイを強く意識したこのようなブランドのモデルを務めること自体、
少なくともゲイに対して抵抗のない、理解のある方だと受け止めたいですね。
もちろん、彼もゲイだったら言うことなしですが (^^;) 。

ガリヤセ
忘却の彼方

シングルマンさん こんにちは
昭和の日ですね、昨年のこの時期は即位の礼その他で9連休でした、何していたんだっけ?と記憶がない。昭和ではまだ若かった自分、平成の途中では今日のビデオの様に、汗だくで盛っていました。令和になり爺になり、もうそんな元気も体力も無く、「腹上〇」なんて言葉が現実味を帯びています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2812-2

ガリヤセさん
「汗だくで盛っていた」とは何と刺激的な! (^^;) 。
一体どんな場所で、どんな方と盛っていたのでしょう。
素敵な彼氏がいたのでしょうか。
「腹上○」、ある意味では幸せな事かもしれませんが、
いえいえ、相手にも多大なる迷惑をかけるし、やっぱり駄目ですよ!
そんなことは考えず、まだまだ元気でいましょうよ (^^) 。