2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
花粉症が酷い毎日ですが、新型コロナウイルスが怖いですよね・・。満員電車が怖いですよ・・。
そして今回の画像ですが、彼、覚えていますよ~。懐かしいですね。白肌の筋肉質でよりギャランドゥが映えますよね。へそ方下の繫がった毛がセクシーですね。この赤パンのベルト?取っちゃいたいです。あそこも見てみたい・・。

bokki

優しい表情の奥にどこかエロい雰囲気も感じられるこの顔立ちには惹かれますね(^^)。
濡れた体で一層露わになっているヘソ辺りから陰毛へかけての『男毛』もいい感じだし、サイドをベルトで留める独特なデザインがアクセントとなっているビキニもセクシーですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2650

みのるさん
そう言えば先日、
福岡の電車内でマスクをせずに咳き込んでいる男性の横に座っていた男性が
非常通報ボタンを押し、列車を緊急停止させたうえ、
咳をしている男性と揉み合いになったというニュースが伝えられていましたね。
咳をしているにもかかわらずマスクをしていなかった男性の
マナー違反も指摘できるでしょうが、
一方の男性の過剰反応にもひっかかるものがあります。
もっと冷静になりたいですね。
ところで今日紹介の彼を憶えていてくれて嬉しいです (^^) 。

bokkiさん
そう、顔立ちも私の好みですが
彼のもうひとつの魅力はこの『男毛』ですね。
全体的には毛深いわけではありませんが
なぜか臍の下から陰毛までは毛が密集しています。
こういう“部分的に毛深い男性”というもの味わい深いですね (^^) 。