2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

暗器を構えるジャングルの死神ゲリラ…刃も弾きそうな筋肉を赤銅色鉄肌に包み、森林で出会ったら死を覚悟せねば…迷彩柄のビキニに窮屈そうに押し込んだ男の淫器の方が凶悪か?最後の画像敵にしたら恐いけれど味方にしたら…頼もしい笑顔に癒されます、、

bokki

いくら演出とは分かっていても、密林の中で、本当にこういうゲリラに襲われたら恐ろしいですよね(^^;)。
でも、そこにターザンが現れて気絶した私を太い腕で抱き抱えて救ってくれたら・・・!(^^)
そんなストーリー展開を妄想してしまいました(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2646

樹さん
樹さんの好みを勝手に決めているようで申し訳なくも思いますが、
昨日の画像とは逆に
これこそ樹さんにコメントを頂きたいと思っていました (^^;) 。
そして今回も期待に違わず“男の淫器・淫卵巣”に
私は一撃を食らってしまいました (^^;) 。

bokkiさん
bokkiさんが救いを待つターザンはどんなタイプでしょうか。
そうだ、bokkiさんが思い描くターザンとは違うかもしれませんが
【今日のお礼】動画は「ターザン」にします。
想像されている通り内容はありませんが、
のんびり暇つぶし代りにでもご覧頂ければ (^^;) 。

とし
息づいた果実

日曜日だけど仕事だった昨日。
ちょっと疲れて熟睡……
いま目覚めて日課になってるシングル・マンさんのサイト拝見。

あぁ、このターザンが腰に巻いた布を取る瞬間のエロいこと。
ポロリ現れるちんぽの艶かしさ。
ダランと音が鳴るような大きなモノは口に含めるべく息づいた果実のようです。

自分からは見つけることができない映像、いつもありがとうございます。
これから発散します!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2646-2

としさん
仕事の疲れも含めて、発散して頂けましたか?
そして当ブログをご覧頂くことを日課にして頂いてありがとうございます (^^) 。
【今日のお礼】画像や動画も、かなり個人的嗜好に偏りがあるかと思いますが、
これからもどうぞおつきあい下さいね。
としさんのおススメも是非教えて下さい。