2ntブログ

2656:桃の節句      

シングル・マン

シングル・マン

今日は「桃の節句」に因んで桃色のビキニ画像を。中国の陰陽道では、1・3・5・7・9の奇数を「陽」とし、同じ一桁の陽数が重なる時には
強い陰をなすとして恐れられ、そのため1月1日、3月3日、5月5日、7月7日、9月9日は良くないことが起きないよう身を清め、お供えをして
邪気祓いを行っていたとのこと。これが日本に伝わり、朝廷で五節日という年中行事となったことが桃の節句の起源らしい。この素晴らしい
桃色もっこりで、まずは今日の邪気を払い落とすとしよう (^^;) 。

2656-1.jpg   2656-2.jpg   2656-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、若くて黒くて逞しくてデカマラの、このモデルさんを間近で見てみたい❗見るだけしかできなくても我慢します。朝からそんな気持ちになりました。それから、モデルさんの穿いているビキニは、HOMのスケスケビキニですよね?僕は赤が欲しかったのですが、品薄で買えないうちに市販が終わってしまいました。ぜひ復刻してほしいですね。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は3月3日、ひな祭り・桃の節句ですね。
この方の、桃色ビキニの尖がりに目が行ってしまいます。よく見ると、裏筋までわかっちゃいますよね。
自分もアディダスの水着スパッツで、生地が薄いのかこの画像のように裏筋がくっきりもっこりになってさすがに恥ずかしく1度きりしか人前で穿かなかったですね。シングル・マンさんには披露しようかな?(笑)
今日も無事に終わりますように・・・。

海雄

桃の節句に因んだお話、興味深く拝見致しました。いにしえの先人達の知恵は凄いです。

もう先月になってしまいましたねぇ、話が重なるかもですが…
神の守りにつくのは16年振り。選定式で二番を引いた者(福神といいます)は後学としてOBと一緒に護ります。一度目は役目をクジを引いた時から頂いていました。実はそこから「もう一度上がってクジを引きたい!」と足掻いた16年でした。
その間に複数のOBと親しくなり、今回は紹介のカタチで守りをする事に。
ただ推薦人はOBや福神以外の人間が神守りをする事を嫌がっていると知っていたので、お祭り前日の夕方お誘いがあったとき直ぐに推薦人に知らせました。予想通りしっかり叱られた後「お前はどうしたいんだ!?」と…。ワタシは震えながら「お話、お受けしたいです…。」

以前ワタシは男の自覚が無いなんて書きましたが、男になりたくて神男を目指しました。推薦人は祭りを知るキッカケの年の神男さんで憧れの的。思えば憧れから四十年目です。その方と正面切って男同士の話をする自分がいました。

「分かった、俺のまわしをしめさせる」
その時は震え上がってしまい言葉の重要度まで分からなかったと思います。
当日、約束の時間に神社さんに上げてもらったら御守の売り子をする事に。周りは大先輩のOBばかり、無我夢中で売りました。
その中に目を掛けてくれるOBがいて、改めてしきたりを教わりながらリラックスさせてくれました。私が16年の間にやってきた事を知ってくれた上での振る舞いを受けました。

そしてまわしをしめる際、引っ張ってくれた方はワタシ分のまわしを準備してくれたのですが、宣言通り推薦人から手渡されたまわしを見てみると…本来、守りがしめるまわしには数字が刺繍されていて各自に割り当てるのですが、フルネームで刺繍されてました。後から聞きましたがネーム入りのまわしは一本のみ。例え空いていても誰かがしめることはないそうです。

「これをしめたら全て終わるぞ!それでもやるか?」一瞬自分に問いました。でも締めました。自分には変身ベルトにも思えたのです。変身させて貰いました。季節柄トイレが近くて用を足す度「スミマセン」とまわしに謝ってました。

出動のタイミングは突然来ます。構えていたけど周りに助けて貰いました。みんな各々の仕事をしながらもワタシを見ていてくれたんです。渦の中に入るまで打ち合わせの様な話をして始まります。

今年は50分程でしたが自分には長くも短くもなく、ただただ主役とはだか男たちを護る事に集中してました。
OBじゃないけどずっとワタシを見ていてくれた訳知りの方に「一度目のお前は主役を見とった。今年は周りのはだか男も助けるんだ!」と。この間に2回事故があり、自分の腕で心肺停止の方を引っ張り出したこともあります。その時のワタシの無念さを知って今年の目標を授けてくれました。

やはり主役は主役ですね。立派につとめてくれました。命懸けて良かった。

終わった後、忠告を守る為に直ぐに神社を出ました。ワタシはあくまでも助っ人。それを守りました。
出て直ぐに声を掛けられました。別の神社さんの神事で知り合ったゲイの方。良い人なんですが、やはり裸祭りを楽しむために来ていたからテンションが全く噛み合わず。苦笑いです。

乱文失礼しました。

bokki

桃色の着物とビキニが見事に調和した美しくも艶めかしい姿は桃の節句に相応しい画像ですね。
桃色ビキニで包みきれない様にも思える巨大な桃の実から噴射されるであろう甘い蜜をタップリ含んだ果汁は、さぞ濃厚で美味しいのだろうなと想像しながら眺めていると、出るのはハ~~~~!「桃色『ため息』」ばかりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2656

なつさん
3枚目の画像でHOMのロゴが見えますが、
勃起したイチモツで生地が伸びてしまい
かなり分かりづらいですね。
「見るだけしかできなくても我慢します」という表現が
なんともいじらしく、微笑ましいです (^^) 。

みのるさん
確かに特に1枚目の画像は、
よく見ると裏筋まで分かってしまいそうですね。
ところで、本当ですか? 
本当に私に裏筋くっきりもっこりのスパッツ姿を披露して頂けるのでしょうか。
1度しか穿いてもらえなかった可哀そうなスパッツもきっと喜ぶことでしょう。
首を長くして画像の到着を待っていますよ (^^;) 。

海雄さん
私のために、こんなにも詳細に神事やその時の思いを振り返って頂き、
本当にありがとうございます。
表からは到底伺い知れない舞台裏はもちろんですが、
何より海雄さんの神事に寄せる思い、
そして地元のOBの方々と何年もかけて築きあげてきた絆にひきつけられました。
そんな中でも、まわしが「変身ベルト」に思えたこと
用を足すたびに「スミマセン」とまわしに謝ったことことなど
海雄さんらしい、ちょっとほのぼのする思いも綴られていて、
海雄さんの緊張を私も感じつつも、楽しく読ませて頂きました。
来年がまた楽しみですね!

bokkiさん
なるほど、桃の皮であるビキニにはち切れんばかりに包み込まれた男根は
豊かに実った大振りの果実。
そしてその中には白く甘い果汁がたっぷり含まれているんですね。
それが濃厚で美味であることは間違いないでしょうが、
その分、私のような超がつく庶民には到底手が届かないほど高価なことでしょう。
bokkiさんとはちょっと意味が違いますが、
私も「ハ~~~」と桃色溜息しか出ません (-_-;) 。

korisu
SASUKE君健在

GX3モデル(をやっていた)SASUKE君の勃起画像ありがたいです。
おへそからその上まで続く陰毛、乳首の形といいSASUKE君そのものですね。

憶えていますか? シングルマンさん、GX3の時もコックリング丸分かりの動画など情報提供していましたが、完全勃起を見せてくれるとはやりますね!
HOMのビキニの突き上げ感がセクシー過ぎてたまりません。

ガリヤセ

シングルマンさん 今晩は
ここ数日の画像はマッチョ・イケメン等自分には手が届かない高嶺の花って印象でしたが、ビデオは普通のオジサンって感じで全体的に自分好み、いつの間にか愚息は”ピ~ン”と直立不動!改めて自分の好みを再確認した次第です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2656-2

korisuさん
はい、当ブログでも何度か紹介したことのあるSASUKE君ですね。
ただ、最初この画像を目にした時、
よく似ているなぁ~とは思いつつも、
まさか本人だとは思えませんでした。
だってしっかり勃起させているんですから!
でもやっぱり何度見直してもSUSUKE君。
こんな撮影にもトライしてたんだと驚きました。
もちろん嬉しい驚きです。
勇気あるSASUKE君に拍手ですね!

ガリヤセさん
どうせ画像で楽しませて頂くだけですから
“高嶺の花”などと言わず、いい男を堪能しましょうよ。
もちろん動画のような、身近な普通のおじさんも大好きです (^^) 。
ところでビ~ンと直立不動するなら
決して愚息でなく、いい息子さんだと思います (^^) 。