2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
ガリヤセ

シングルマンさん、連日の更新お疲れ様です。
確かに立派な鼻翼ですね。鼻の立派な人は亀頭も立派と聞きますが、この方はまさにそのものって感じでしょうか。そして食べ甲斐がありそうな乳首。どんな反応をするのか・・・

bokki

鼻の大きい人はアソコも大きいとよく言われますが、本当なのでしょうかね。
ちなみに、自分の鼻は?普通です(笑)。
決して立派な鼻とは言えないので・・・ということは、やっぱり鼻の大きさと比例しているのかな?(^^;)
Andrew Christian の下着はモッコリ収納のポーチが付いているのが多いですよね。
自分が穿いたら、ポーチはブカブカなのだろうけれど(笑)、まだポーチ付きの下着は穿いたことがありません。

タカヤス

以前、デカ乳首のボディビルで紹介された方ですね‼️
モッコリ赤ビキニで。。
ズリネタにさせて頂いた記憶があります

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休みだと思うと、うれしいですね。
しかし明日だけ・・でもまあいいか・・・。
そして今回の画像ですが、もっこり具合が、気になります。この膨らみはほぼ玉なのか・・。だとしたらすごいでかい玉ですよね・・。たくさん精液が製造されそうです。はたまた竿なのか・・。不思議な膨らみです。顔は良い顔・・タイプですね。

紛れも無く男の風貌であるけれど不敵な面魂いつぞやの冬将軍配下の鬼軍曹といった雰囲気。
軍曹の命あらば返答は「是」以外恐くて(笑)
異貌といっていいかも知れません。

ちょっとクラウス・キンスキー的な。
それで思い出しましたが抱かれたい洋画スター。
クラウス・キンスキーと「恐るべき訪問者」(邦題うろ覚え)
で共演してるオリヴァー・リード!
オリヴァーおじさまに抱かれたい♪

余談ですがオリヴァーおじさま悪人の一味で足を負傷し動けなくなったところをブラック・マンバが忍び寄りズボンの裾から入り込み、うねうねと脛→もこもこと太股→毒牙を男の玉に噛り付き断末魔悶絶表情を浮かべるという。
ああ、もう一度観たい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2639

ガリヤセさん
鼻の大きい人はアソコも立派だという話は確かによく耳にしますね。
そして彼の場合、乳首も大きめ。
きっと上も下も感度良好なんでしょうね。
責め甲斐のある反応を示すのではないでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
なるほど、ポーチですね。
だから玉や竿のもっこりの位置が上の方にあり、
下の部分がポーチなんですね。
西洋の方は下向き収納が多いので
その際はこの部分が大いに役立つのでしょうね (^^;) 。

タカヤスさん
よく気づかれましたね!
そうです、あのビルダーさんです。
ズリネタにするほどのお気に入りさんでしたか?
結構クセがあり万人受けするタイプではないので
ちょっと迷ったりもしたのですが、再度紹介した甲斐がありました (^^) 。

みのるさん
今週は今日1日だけの休みですか?
であれば、貴重な1日ですね。
さて、今回は竿も玉の膨らみもよく分かる画像ですね。
確かに精液の製造能力高そうです。
自分はと言えば … 、
徐々に衰えつつあることは否めません (T_T) 。

樹さん
タカヤスさんへの返信でも書きましたが
確かに万人ウケするとは言い難い“異貌”ですね。
でも私的にはこの“異貌”決して嫌いではありません。
ところで、今回はクラウス・キンスキーですか!
またまた懐かしいですね。
ナターシャ・キンスキーが登場した時は
あの“異貌”からこんな美女が!と驚いたものです。
オリヴァー・リードに至っては、すっかり記憶から抜け落ちていました。
ブラック・マンバは「恐るべき訪問者」に登場する毒蛇のことなんですね。
その毒蛇に玉を噛まれた時の“断末魔悶絶表情”、気になります (^^;) 。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2639

Tさん
こちらこそ貴重な情報をお寄せ頂き、
ありがとうございます。
それにしてもよく見つけられましたね。
どちらもしっかりチェックし、
楽しませて頂きました (^^) 。