2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

今日2月14日は「バレンタイン・デー」ですが、実は「ふんどしの日」でもあるのですよ。
日本ふんどし協会が2011年に制定したとかで、『ふん(2)ど(+)し(4)』の語呂合わせだそうです。
シングル・マンさんは、それを知ってか知らずか、意図して「ふんどしの日」の今日に合わせた『六尺三種盛り』としたのか、いずれにしても、この六尺姿は圧巻!ですね~(^^)。
胸毛・腹毛・陰毛の「3点盛り」の中、それぞれの六尺が見事で、前袋の中で斜め上に漲る一物の存在も『男』を感じます!(^^)

ガリヤセ
褌の日でしたか

シングルマンさん、お疲れ様です。
今回も素晴らしい画像とビデオをありがとうございます。三種の神器(成熟した肉体・適度な体毛・絞まった六尺)の中心で存在を誇示するご神体。”THE男”と名付けたいです。ビデオの若者共々、私にとっては対極の立ち位置の存在です。どちらも食べたい!脳内活性しすぎて、エロボケになりそうです

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2638

bokkiさん
2月14日が「ふんどしの日」とは全く知りませんでした。
今回六尺画像を紹介したのはたまたまですが、
もしかしたら自分でも気づかないうちに
私の“男好きセンサー”が反応していたのかも (^^;) 。
紺・白・柄、胸毛・腹毛・陰毛と
今回はいろんな意味で三種ですね。

ガリヤセさん
なるほど!
三種の神器の中心で存在を誇示するイチモツは“ご神体”なんですね。
甚く納得です。
脳内活性して頂けるのはブログ主として嬉しい限りですが、
エロボケにはならないようご注意下さいね。
あ、これ自分自身に向けての言葉でもあります (^^;) 。