2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

衣装、ポージング、ライティング、メイクアップ❗説得力ある自己鍛錬の賜物筋骨隆々で観るものを黙らせるモデルさん。真ん中画像はまさにオンとオフのオフんタイム♪
美しい女優や麗しいモデルさんを妻にした男達は、所謂素っぴん、オフんタイムにグッときている幸せ者達なんだぁ、と妙に納得。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
やはりマッチョには白が似合いますね。
1枚目の画像なんて最高ですよ。
シングル・マンさんは2枚目なんですよね。

bokki

そう、私も中央の画像の様にカメラをそれほど意識していない感じの何気ない顔に惹かれます。
ボクサーも、こういう風に両脇の裾を上げただけで、よりセクシーに見えますね(^^)。
それにしても、見事な逆三角形の鍛えられた体が素晴らしいです!

海雄

シングル・マンさんの仰る通りです。
プロカメラマンの力には驚かされてますから(^^;。
2枚目の写真も素敵です。

所属の奉賛会として鏡餅の奉納を神社さんにしてきました。話の流れとして儺追殿に移って儺負人からおかじを取ってもらいます。待っている時、友達の友達関係からお付き合いを始めたらOBから「儺追殿から出て神男を守らんか!」とお友達との三人話で言われました。
裸男の褌とは違い多くの場合、神守りはまわしを締めます。人数の都合上、さらしも持参するようにとのことです。
驚きすぎて動揺して震えました。まだ残ってます。
喜んでばかりもいられず、昔のワタシを推薦してくれたOBにも話しました。実は推薦人は助っ人をいれることには反対の立場だと初めて会った頃から知ってました。
案の定しっかり反対され、その上で「お前はどうしたいんだ!」と。

「人生最後の神守りだと思います。やりたいです。」とおっかなびっくりで答えたら、ワタシからしたら仮面ライダーの様なヒーローの推薦人が去年までしめていたまわしを使わせて頂くことになりました。
昔、副神男として守らせて頂いてからの2回目、もう二度とないと思っていました。

明日は儺追神事、終わるまで命懸けで主役を守り裸男も守る、ただその一点で挑みます。生還できたらまたお邪魔します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2628

樹さん
真ん中と他2枚の画像とでは
まるで別人のようですよね。
自信に満ちた表情とどこか野暮ったい表情、
この落差に“オフん”してしまうんですよね (^^;) 。

みのるさん
はい、1枚目もすごくいい画像だと思いますが、
どれか一枚と言われたら、真ん中をチョイス。
いい意味でのイモっぽさと下着のくずした穿き方に惹かれます (^^) 。

bokkiさん
もし、3枚目の白ブリに
bokkiさんの大好きなCalvin Kleinのロゴが入っていたら
bokkiさんは3枚目を選んだでしょうか。
何れにしてもそれぞれに良さがあって
やっぱり3枚とも捨てがたいですね (^^) 。

海雄さん
助っ人に対する考え方も人それぞれのようで難しいですね。
でも海雄さんは助っ人をやれることを喜んでいるようですし、
本当は反対の立場のOBの方も海雄さんの思いを汲み取ってくれたようで
本当によかったですね!
悔いのないよう精一杯お務めを果たして来てください。
大丈夫!、お借りする推薦人の方のまわしがきっと守ってくれますよ。
私も陰ながら祭りの成功と海雄さんの無事を祈願しています。