2ntブログ

2640:柔らかな午後    

シングル・マン

シングル・マン

男性の表情も画質も柔らかな雰囲気を湛えた穏やかな画像である。が、実際の天候はと言えば、前線を伴った低気圧の接近で全国的に気温
が下がり雨模様、明日は北日本はもとより西日本の一部でも雪の予報が。みなさんどうぞ余裕を持って出勤を。

2640-1.jpg   2640-2.jpg   2640-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。せっかくの休日ですが天気がイマイチです。
のんびりと過ごしています。
そして今回の画像ですが、彼の表情が素敵ですね。癒されます。性格も優しそう・・。
あと、白ブリが超似合っていますよね。もっこり感もいい感じです。この方に抱かれてみたい・・。今日は人肌恋しいくらいの気分であります。

bokki

穏やかな表情も、もっこりが作り出すブリーフの形状も美しくて素敵です(^^)。
そう、またまた寒気が押し寄せるようで、さすがに六尺一丁で過ごすには「寒い~!」です(^^;)
ポカポカ陽気の本格的な春が早く訪れますように!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2640

みのるさん
雨で気温も下がり、
余計人肌の温もりが恋しいですね。
こんな男性と下着姿で抱き合い、
下着越しのもっこりを直に感じたいですね (^^;) 。

bokkiさん
そうですよ、寒気が去り、
寒さが緩むまでは六尺一丁は禁止です。
風邪などひかれて
bokkiさんからのコメントが途絶えたら淋しいです。
って、「お~い、ブログのためかよ」と言われそうですが
もちろんbokkiさんの体も心配です (^^;) 。