2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

モヒカン刈りの様な頭のこの男性、ホント、体といい髭といい体毛といい、ワイルドですね~!
黒いビキニから透けて見える〇〇〇も、なかなかの感じで!(^^)
おおっ、【今日のお礼】で下半身のワイルドが見られるんですか?
期待に胸もアソコも膨らんでしまいます(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
本当ワイルドですね~。精力も強そうです。もっこり好きの自分としては、うっすら見える黒ビキニの亀頭がたまりませんね。(笑)

雄オーラがだだ漏れ。
斬新な髪型も似合うし未処理の体毛も臭わんばかり。
雄貌フェチ、ガタイフェチ、体毛フェチ、ソックスフェチ、下衣フェチ、髭フェチ、足指フェチ?
全方位対応型純正雄熊。
否定的材料が見つかりませぬ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2622

bokkiさん
はい、今日は表と裏の連動企画です。
ただ、bokkiさんの期待を満たすものかどうか … 。
アソコが萎まなければいいのですが (^^;) 。

みのるさん
今まで透け具合を期待するなら
色は絶対に白だと思い込んでいましたが、
こうして見ると黒ビキニからうっすらと透けて見えるもっこりもいいものですね (^^;) 。

樹さん
「未処理の体毛も臭わんばかり」と樹さんも述べているように
(決して嫌な臭さという意味ではなく)雄臭も強そう。
せっかく全方位対応型なら、臭いフェチにも対応としたいですね。
(って、ニオイばかりは画像では判断できませんが … ^^; )