2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今回の画像ですが、美白男子ですね~。美白の筋肉質・・この美白と濃い腋毛がまた白と黒でいい感じですね。多分あそこの毛も多そうな気がします。自分も白肌ですが悲しいかなシミだらけ・・。

yutaka
体型、looks共に美青年

良いですね。体型も顔も美しいですね。
顔は無理としても、体型は、なんとか彼に
近づけたらなぁ。
やはり、継続は力なり。
トレーニング続けて行こう。

bokki

爽やか清純な印象なので、口直しのデザートとしては『チョコバナ』を頬張るよりも、『ヨーグルトチーズケーキ』を食べたいと思う様な雰囲気かな(^^)。
仮面ライダーなどを登竜門としてデビューした最近のイケメン俳優たちを思わせる様な若者ですね。
私には、そういうイケメンと言われているスターたちは、皆同じ様に見えてしまって、誰が誰だか分からなくなることも(笑)。
しかも、大方は、この若者の2枚目や3枚目の画像の様に、撮られるときの顔の角度や目線を考えた「キメ顔」をしているし!
あ~、でも、この青年は美しい顔からは想像出来ないほどに、顔から下はかなりのモノですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2623

みのるさん
筋肉質な体をより強調するために浅黒く焼いている場合が多いですが、
この若者の場合は甘く優しい顔をしているので
地のままの色白の肌の方があっていますね。
私もどちらかと言えば色白の方ですが、
若い頃無防備にテニス三昧の日々を送っていたため
今、みのるさんと同じ悲しみを抱えてしまっています (-_-;) 。

yutakaさん
yutakaさんはトレーニングをやっていらっしゃるんですね。
「継続は力なり」、仰るとおりだと思います。
これからも理想の身体に近づけるよう頑張って下さい。
でもせっかく鍛えた体に自己満足しているだけではもったいない!
ご自身でもある程度納得のいく体になったら、是非是非ご披露頂きたいです (^^) 。

bokkiさん
私の若い頃も、私が当時のアイドルに夢中になっているのを見て
両親は「みんな似たような感じで誰が誰だが分からない」とよく言っていましたが、
いつしか私も若い人の区別がつかない年になってしまいました。
でもよくよく考えると年のせいで区別がつかないというより、
そもそもあまり関心がないから区別がつかないのかもしれません。
そして、その「関心がなくなる」ということこそが年のせいなのかもしれませんね。
もっと様々なことに興味や関心を持ち、精神的な若々しさを失わないようにしたいものです。