2ntブログ

2606:嗅ぐ男       

シングル・マン

シングル・マン

匂い(臭い?)フェチとまではいかなくても、自分の下着を嗅いだことがあるという人は結構いるのではないだろうか。或いは自分の下着
には興味ないが、好きな人の下着なら … という方もいたりするかも … (^^;) 。

2606-1.jpg   2606-2.jpg   2606-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

ワイルドな肉体に白ブリが映えて、いいですね~!(^^)
でも、えっ?自分の脱いだ白ブリの匂いを嗅いで興奮している?ってスゴイ!
そうですね、好きな人の下着の匂いならとも思うけれど、自分の場合、先ずは、そういうことが出来る好きな人が欲しい!(^^;)

カザマクニミツ
今だからこそ逆に言っておきますけど

ワタシは体を洗ってもとれないニオイが好きなのであってクサいのはイヤですからね!一応伝えたかったので(汗)あっ、そうだ。画像(笑)・・・洗いたてなら自分他人問わず嗅ぎますね☆

嗅ぐわしい臭い。
灰白黒画像筋骨逞一重切長無表情。
盛上る胸板に藻のような胸毛がびっしり。
嗅いでいるのは自らの下履きか、それとも想い人の残り臭でしょうか?後者妄想推奨。間違いなく嗅いでいる貌は無表情とは両極の欲情に堕ちた雄の貌。

なつ
やっぱり日焼けしたマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。今回の画像は、僕にとって最高点をあげたいくらいです。マッチョ、日焼け、そして胸毛の3拍子がそろったモデルさんは滅多にいません。その上、ビキニを嗅ぎながらチンポをしごくなんて鼻血ものです。こんな男を触りたい、舐めたい、しごきたい、抱きたい、と妄想が止まりません。いつものことながら、このモデルさんの他の画像があったら、掲載して下さい。ところで僕は、連休中に体調を崩してようやく回復してきたところです。今日は休みたいところですが、僕が主催する打合せがあり、出勤しなければなりません。この画像に力をもらって、1日乗り切ります。

ガリヤセ

シングルマンさん、こんにちは。三枚目の写真、好きな人が出来たら、移り香を一人で味わいたい、そんな思いに耽ってしまいました。今回の動画は”懐かしき日々”って感じ、もう叶わぬ夢、夢想の日々です。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
自分の下着の臭いはちょくちょく嗅ぎますね。
夏なんか本当雄臭い・・。今は尿の香りが。(笑)
扱いて下着についた精液の後の臭いも悪くはないです・・。
あと、自分も好きな人の下着が目の前にあったら絶対に嗅ぐなあ~。持ち帰りができるのなら、もちろん持ち帰って3枚目のように自分も嗅ぎながら扱くんだろうな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2606

bokkiさん
そうですね、私もまず相手を見つけることから始めとないと (^^;) 。
ちなみに私自身はかなりニオイに敏感なので
どこのニオイであれほどほどがいいですが、
それより私が好きなのは、相手の耳たぶを触ること。
耳たぶを触っていると気持ちよくって仕方ないんです。
これってやっぱり変ですか? (^^;)

クニミツさん
「聞かないで」って仰るので聞かずにいましたが、
変な誤解をされては困ると、ついに告白ですね。
大丈夫、クサいのが好きなんだろうと決めつけてなんかいませんよ。
でも、これでお互いスッキリですね (^^;) 。

樹さん
樹さんは必ず「顔」ではなく「貌」なんですよね。
「雄」には「貌」の方が相応しいということでしょうか、
同調できるものがあり、私も前回の記事で使わせて頂きました (^^;) 。
なるほど、“想い人の残り香り”、いいですね、私もこちらを推奨。
そう思って眺めると、欲情の中にも想い人への切なさが漂ってきます。

なつさん
最高点ですか!?、嬉しいですね~、ありがとうございます。
と言っても最高点を頂いたのは私ではなく、画像の男性ですが (^^;) 。
ところで、回復しつつあるとは言え、
体調が万全でない中での出勤はつらいですね。
打ち合わせも含め、今日1日なんとか乗り越えられたでしょうか。
1日も早く完全回復されて下さいね。

ガリヤセさん
もう叶わぬ夢だなんて … 、
そんな淋しいこと言わないで下さいよ。
夢は持ち続けましょうよ(←これ、自分への言い聞かせでもあります ^^; )。
それに「懐かしき日々」とは過去にはこういう経験ありということですよね?
私にはそれもありません … 。

みのるさん
言葉を濁して無難にまとめようなんて気はさらさらないような
素直でストレートなコメント、痛快です (^^) 。
何に興奮するかは人それぞれ、いいも悪いもありません。
みのるさんの恋人になった人は下着に要注意ですね! (^^) 。