2ntブログ

2604:UNDERSTAND vol.6

シングル・マン

シングル・マン

このところ色彩的にも絵面的にもちょっと暗めの画像が続いたので、今日は元気溌剌画像を。“UNDERSTAND” の私のお気に入りモデルだが、
ユーズド感あるマッドなオレンジ色とヴィンテージ感漂うロゴデザインもいい感じ。左右2枚はブリーフ、中央はアンダースタンドさんオリジ
ナルのストライダー・タイプだが、さてみなさんの好みは … 。

2604-01.jpg   2604-02.jpg   2604-03.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

この若さ溢れる屈託のない笑顔、元気な姿がいいですね~!(^^)
若いって、いいな~!
オレンジ色の下着、どちらも良く似合っていて素敵ですが、そうだな~、自分だったら、やっぱり、よりセクシーに見える中央の方がいいかな(^^)。

カザマクニミツ
丸みあるモッコリが

イイ感じですね♪ニオイ嗅ぎたいです☆

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日は休み・・夜更かししています。
自分もこのモデルさん好きですよ~。自分は3枚目の画像が気に入っています。はみ出た腋毛も良い感じです。結構濃そうですよね・・。

陰陽なら陽の貌、大体において陰貌、古木の根の様な筋肉体に惹かれますが若木の筋肉体と邪気の無い笑顔は癒しの清流。
でも若木の黒々とした腋毛に触発され性欲の奔流に流されてしまうぅ

海雄

中央の写真が好みです(^^)
脇の細さがワタシ好み。たわわに実った果実も素晴らしい!
男ですから、これくらいのボリュームがないとねぇ。無理に隠さなくても大丈夫だと思ってます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2604

bokkiさん
座った画像なので今いち分かりづらいかもしれませんが、
中央のストライダーの方がよりシャープに見えて
私もこちらのタイプの方が好きですね。
「ただ露出が多いからだろ」って?
いえいえ、それももちろんありますが (^^;) 。

クニミツさん
クニミツさんの「ニオイ嗅ぎたい」告白、
多分、今回で4度目でしょうか。
きっとクニミツさんはニオイフェチさんなのかな?
もちろん、以前念押しされてますから
今回も「どこの?」なんて聞きませんよ~ (^^;) 。

みのるさん
そう、こちらのモデルさん、結構毛深いんですよね。
そこが私も大いに気に入っています。
腋毛、脛毛、そして陰毛。
今日紹介の画像は違いますが
中には陰毛が下着からはみ出した画像もあり、
もうたまりません (^^;) 。

樹さん
いいコメントですねぇ。
久しぶりに本領発揮のコメント、堪能しました。
樹さんだけでなく他の方もそうなんですが、
たとえ名前がなくても誰からのコメントかすぐ分かるくらい
みなさん個性あるコメントを寄せて頂き、
大いに楽しませて頂いております。ありがとうございます。

海雄さん
ビルパンの好きな海雄さんですから
中央の脇の細いタイプをチョイスするのは至極当然ですね。
“たわわに実った果実” いい表現です。
海雄さんは確か40代後半だったと思いますので、
海雄さんのそれはきっと “美味しく熟した果実” でしょうね (^^) 。