2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
カザマクニミツ
いい体ですね☆

しかもチンコがイイ感じに隠れてますね(;^ω^)

bokki

てらうことなく自然の中で全裸をさらけ出している3枚とも、どれも素敵な眺めですね。
1枚目の様な枯草の中の全裸画像というのは、2449や2577もそうでしたが、独特な雰囲気があって惹かれてしまいます。
私も一度はススキ野原などで撮ってみたいと思ったりしますが、まだ一度も実行出来ていません。
このまま何もしないでいると、自分の体は枯れススキになってしまう(笑)。
3枚目の画像は半勃ちになっている〇〇〇がいいですね(^^)。

海雄

自然の風景をバックにした写真すばらしいですねぇ(^^)

年一回でも同じ様な姿で撮られることを素晴らしい事だって思えます。
秋祭りの写真を昨日送ってもらいました。プロの方の作品なので勝手に上げられないのが残念ですけど、また撮って貰えるカラダをつくっていきたいなーと思います。

yutaka
素敵ですね。

いつも、素敵な画像ありがとうございます。
私も半年くらい前から、拝見しています。

今の若い子は、こういう画像残して置けるから
幸せですね。年とったら良い記念になると
思います。
中華圏の雑誌に日本人がタイでの撮影ですか。
国際的で良いですね。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2605

クニミツさん
はい、枯れ草で、陰で上手く隠れています。
全てが見える全裸画像ももちろんあるのですが、
画像のオリジナリティを台無しにしたくないので
なるべくボカシを入れなくて済む画像をチョイスしました。

bokkiさん
そうですね、野外画像というと
海、川、山、廃墟、砂漠等をロケーションとした画像をよく目にしますが、
枯野というのも結構多いですね。
枯れ草だけを見ると寒々しい感じですが
そこに力強い男性の裸体が存在すると全く雰囲気が変わりますね。
個人的には廃線を背景にした画像も好きなんですが、
なかなかお目にかかれなくて残念です。

海雄さん
プロのカメラマンに撮ってもらった秋祭りの写真。
確か、そのカメラマンさん自身も全裸となって
滝壺に入っての撮影だったんですよね。
きっと臨場感溢れる素晴らしい写真に仕上がっていることと思います。
拝見できないのが残念、無念です (T_T)。

yutakaさん
半年前からご覧頂いているとのことで、ありがとうございます。
ところでこの画像を以前から知っていたのか、
それとも今回初めて見るも、風景から推察されたのか分かりませんが、
すごいですね、仰るとおりです。
これは私の大好きな台湾のゲイ雑誌「Ⅿ1」からのものですね。
季刊誌のようですが、日本人モデルも多く登場しています。
いろんな風光明媚な場所へ出かけ、しっかりとロケ撮影を行っているのが素晴らしいですね。
ある号では日本の高千穂がロケ地に選ばれていました。
yutakaさん、どうぞこれからもよろしくお願いします。

昔ビルダー志望でした。

日本人🇯🇵のモデルさんなんですね…イイなあ日本から🗾わざわざ台湾🇹🇼まで行って、ヌードを撮る人も多いんですね…ほとんどのモデルの方はGayなのかな?
昔マルマンライターのポスターで全裸の男女のフルヌードフォトがありまして女の人は後ろ向きで、それから男の人が前向きで、枯れ草で生殖器を隠してタバコに火を付けて嗜んでいる大胆不敵な写真が三ノ宮のスーパーに貼ってあったのですよ🤭!それを見た途端、小学校5年のボクは、アッと言う間もなくチンポが容赦無く勃ち捲りまして自分は男の人が好きなんだと確信しましたよ…ハイ。女の人とヌードになるとHomoかどうか分からなくなるのでPLAYGIRLで、女の人と全裸で戯れる自分を想像して楽しんでいたのかも知れませんね!
きほんPLAYGIRLは僕のような同性愛者が🏳️‍🌈ヌードになるのは駄目らしいです🙅‍♂️…しかし過去には僕のようなホモセクシャルの男の子が1番メインのコーナーで脱いだ事が有るそうです…僕と同じ理由かな?
しかし女性カメラマンの前で、よくチンポが勃ったな!と彼を尊敬してしまいますよ!
因みにそのポスターの男性は混血のハンサム青年🧑で少しだけ🤏ハミ金していたように思います…この日本人青年🧑で久しぶりに思い出が蘇りました…ありがとう😊管理人さん!

シングル・マン
シングル・マン
Re

昔ビルダー志望でした。さん
「M1」には日本人モデルも大勢登場していますね。
きっと「モデルに」と請われての台湾訪問だったと思いますが、
撮影地は台湾国内に留まらず、中国や日本で撮影されたものもあります。
それにしてもスーパーに貼られるポスターにしては刺激的な画面(えづら)でしたね。
小5の時の私が見ても、きっと下半身が硬くなっていたと思います (^^; 。