2ntブログ

2608:ニュー・タイプ

シングル・マン

シングル・マン

私も含めゲイの方は比較的短めのさっぱりした髪型を好む方が多いので、このちょい長めのボサボサ髪には好き嫌いが分かれそうな気も
するが、今まであまり紹介したことのないタイプでもあり、私的にはちょっと気になる男性である。

2608-1.jpg   2608-2.jpg   2608-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
確かにあまり紹介したことがないタイプですね。ちょっとワイルドって感じがします。髪型のボサボサ感も良い感じですよね。3枚目の笑顔も素敵です。あそこもワイルドそうです・・。

ガリヤセ

GAYは短めの髪を好みますか、確かにそうかも。街中でつい目が行ってしまう人は耳と襟に掛からない(坊主も含む)髪型ばかり、女性の髪形も気になる人はボブとかショートばかりです。
もしかして、無いものねだりか嫉妬心?かもしれません。
連日の画像更新お疲れ様、そしてありがとうございます。このエネルギーの源泉はどこにあるのでしょう?秘訣を伺いたい次第です。

カザマクニミツ
チンコ、デカそう!

羨ましいです!巨根に生まれたかったな~(;^ω^)

bokki

そうですね~、偏見はなるべく持ちたくない自分ですが、やっぱり短髪の男性の方が男としての魅力を感じますね。
この男性も、もっと髪を短くしてサッパリとした姿であれば、その魅力も一段と引き立つのではないかと思えるのですが。
でも、首から下は男らしくて、とてもいい感じですよ(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2608

みのるさん
スルーされなくてよかったです (^^;) 。
まぁ、もともと自分の好きな画像を一方的に紹介する
自分勝手なブログではありますが、
それでも「みんなにも気に入ってもらえるかなぁ」と
それなりに気にはしているんですよ (^^;) 。

ガリヤセさん
同じです、私も坊主頭や襟足がすっきりと刈り上げられた後ろ姿を見ると
ついつい気になって、どんな顔をしているのかと覗き込んでみたくなります。
ところで毎日更新のエネルギー源ですか?
もちろん、ガリヤセさんやbokkiさん、クニミツさん、みのるさん等、みなさんから頂くコメントですよ。
またコメントは頂けなくても毎日多くの人に訪問頂いていることも大きな励みです。
(ブログの左側下の方に今まで訪問頂いた人数の総数が表示されていますよね?
ご存知かもしれませんが、そこにカーソルをもっていくと日毎の訪問者数が分かるんです)
あとは「やっぱり男が好き」だからですね (^^;) 。

クニミツさん
確かに巨根フェチの方もいますが、それより形の良さや硬さを重視する方、
あるいはそんなことより相性の良さを重視する方と、
誰もが大きさを重視するわけではないでしょうが、人がどう見るかはともかく
本人としてはやっぱり大きい方がいいなぁって思いますよね。
もちろん、私もそうです (^^;) 。

bokkiさん
この髪型も嫌ではありませんが、
そうですね、顔自体は男らしい顔をしているので
短くカットしたらすっきりして精悍な印象に変わりそうですね。
何より、浅黒い肌に臍の下から伸びる腹毛、
純白のビキニからはみ出た陰毛と、顔から下は申し分なしですからね (^^) 。