2ntブログ

2579:黒く塗れ!     

シングル・マン

シングル・マン

そう言えばローリング・ストーンズの曲に「Paint It Black」という曲があったっけ。あの曲では ♪ 顔を背けてなきゃな … ♪ と歌われていたが、
もちろんこの男性に対しては ♪ 顔を背けることなんてできやしない ♪ である。

2579-1.jpg   2579-2.jpg   2579-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

黒い背景、特徴ある黒い下着、黒のペイント缶、そして黒くブラッシングされた見事な胸・・・黒の効果が最大限に発揮されていて、『男の力強さと輝き』を感じる素敵な画像ですね。

カザマクニミツ
正面でハッキリ見たかったです!

でも体パーフェクト!イイ体してますね!

少年の面影残す風貌。体躯は戦士雄!職業ペンキ屋さん、の見習いかな?胸板に刻まれた薄墨のZに模した刻印は親方の本日の作業評価?ちょっと膨れっ面気味の顔立ちは悪い点数だったのかも。よしよしして慰めてあげたい…よしよしだけでは終わりませんけど(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2579

bokkiさん
最近「ブラック・フライデイ」などと称して大セールが行われていますが、
モデルの男性も、普段こんないい男には全く縁のない私に
1日限定スペシャルとして軽くお触り+下着の中身チラ見のサービスを
提供して頂けないでしょうかね (^^;) 。

クニミツさん
なぜか3枚とも左向きの横顔ですよね。
この角度が一番自信があるのでしょうか。
正面から見てもきっといい男だと思うのですが。

樹さん
やっぱり頂けた (^^;) 。
よくよく見ると寡黙で無骨、でも生真面目な
職人気質風の顔立ちに見えてきました。
なるほど、今回は親方の予想外の厳しい評価に不満の体なんですね。
ならば、もちろんよしよし以上の慰みで元気づけてあげなくては (^^;) 。