2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
カザマクニミツ
ニオイ嗅ぎたい(笑)

どこの?なんて聞かないでください(汗)

bokki

男らしい顔も、見事な体も、Calvin Klein の白ブリも、その中の力強いもっこりも、そして冬枯れの様な背景も、ホント、ため息が出るほどに素晴らしいですね。
私にとっては100点満点の素敵な画像で、いつまでも眺めてウットリとしていたいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今年もあと2週間ほどとなりました。
師走だけあってバタバタですが、そんな自分に癒し画像を届けてくれるシングル・マンさん・・感謝しています。
今回の白ブリ画像を見て、よし。今夜は白ブリ穿こうと思いましたね。

眠そうな目、男らしい髭を蓄えても何故か香る仔犬感。強壮な筋肉膚に鳩尾から一気に下る珍しい胸毛腹毛の那智の滝。本物の那智の滝は女性器の比喩ですが、男の滝の先には陰毛の瀑布と男の根と玉が白いCalvin Kleinの中に…仔犬でも雄!
一枚めの胸板に乗る汗滴とCalvin Kleinの玉横辺りの毛に萌えます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2577

クニミツさん
そんな野暮な質問しませんよ。
聞かずとも分かります。
私が嗅ぎたい場所ときっと同じですよね (^^;) 。

bokkiさん
頂きました、100点満点!(^^) 。
六尺兄貴、左曲がりのダンディ以外でbokkiさんが満点評価するとは
ちょっと意外ですが、私もイチオシのモデルさんだけにとても嬉しいです。

みのるさん
今年もあと残すところ2週間だなんて、嘘みたいです。
今年は夏以降とにかく慌しく、
唯一とも言える自分の時間がこのブログ更新タイム。
みのるさんやみなさんが寄せてくれるコメントに私は感謝です。

樹さん
樹さんの好み見切ったり … なんて、またまだ言えませんが、
今日はコメントを頂けるんじゃないかなと予想、いや期待していました。
その期待どおりコメントを頂けて嬉しいです (^^) 。
ところで那智の滝、確かに鳩尾から1本の筋となって
真下へと真っ直ぐ伸びていますね。
その行き着くところは陰毛と言う名の瀑布 … 。
今回も樹さんならでは鋭い解説を楽しませて頂きました。