2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

あー、今夜、自分はこの素敵な『男尻』にノックダウン!
「男は背中で語る」と言われたりするが、「男は尻でも語る」となるかな?

カザマクニミツ
美しい体ですね!

とにかく美しいから、いい意味でエロくないですね!

ガリヤセ
美学

男は尻でも語る!名言です。両手でがっちり握りしめたい美尻、我が身を顧みて・・・情けない(泣き)。年は取りたくないです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2580

bokkiさん
私の中ではとっくに
「男は背中で語る」ではなく「男は尻で語る」になっていますが、
男の背中にも確かに捨てがたい魅力があるので
なるほど、「男は尻でも語る」と言えばいいんですね (^^) 。

クニミツさん
当ブログはエロさ第一ではありますが、
そうですよ、それだけではなく “男の美” を追求するブログでもあるんです、
って信じてもらえるでしょうか (^^;) 。

ガリヤセさん
おお!「男は尻でも語る」に賛同して頂けて嬉しいです!
若尻は確かに張りがあって美しいですが、
年をとるほどにゆるく垂れてくるのは致し方ないこと。
そんな熟尻も含めて「男を語る」ものとして受け入れましょう。