2ntブログ

2587:ホワイト・クリスマス

シングル・マン

シングル・マン

ホワイトと言っても雪ではなく、白ブリと白ソックスで祝うホワイト・クリスマスである (^^;) 。そして今夜は私が毎年楽しみにしている、小田和正とゲスト・アー
ティストたちによるコラボ・ライブ「クリスマスの約束」が TBS 及び TBS 系列で深夜24時10分から放送。音楽好きの方は是非!

2587-1.jpg  2587-2.jpg  2587-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、遅くなりましたがMerry Christmas to you!
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
自分は、いつもの様に『ひとりぼっちのクリスマス』なので(泣笑)。

今日の男性、勿論、体も素敵ですが、何と言っても白ブリの中央に真っ直ぐ上に向かって伸びるもっこりに目が釘付けです!(^^)

カザマクニミツ
顔がよく分からない(>_<)

小田和正さん大好きです!!!

白…いつの頃からか身に付けなくなりました。やっぱり黄シミが気になります。
高層階リビングでの寛ぎでしょうか?
普段戦闘服は英国製のスーツで身を固め。
戦士の休息。
見事な体駆、でもガテンの匂いはしない。
個人秘書で雇ってくれたら♪
余談ですが英国人に一番楽な服装は?とアンケートとったらオーダーメイドのスーツと多数答えたそうです。さすが英国紳士。

余談2:小田和正自分も楽しみにしています。そういえば音楽コンテンツフェードアウト?

みのる

シングル・マンさんおはようございます。むっちりバディに白ブリーフ、たまらないですね。もっこり具合も良いですね。白ブリプレイもありかも。(笑)自分も、来年は下着は白ブリーフメインにしようと思っています。男は、やはり、白ブリーフでしょう。(笑)

みのる

追伸です。小田和正さんですが、自分は、カラオケの十八番です。言葉にできない、とか。声がもともと高いからかな。シングル・マンさんにも、聴いてほしい。(笑)

ガリヤセ

白い季節にピッタリ!またやってしまった!最近は回数が増加しています。変体爺と言われそうです

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2587

bokkiさん
残念ながら私もbokkiさん同様、
ひとりぼっちのクリスマスでした (T_T) 。
振り返ればプレゼント交換し恋人と過ごせたクリスマスなど
一体何回あったでしょう。
でも今は、みなさんと賑やかに談笑しながら
美味しい物を頬張れるクリスマスが夢です (^^) 。

クニミツさん
コメントを寄せて下さるみなさんは優しい方が多いので
クニミツさんの手厳しいコメントはとても貴重です (^^;) 。
どうぞ当ブログの辛口コメンテーターとして叱咤激励願います。
ところで小田和正さん、私の大好きな中島みゆきと共に
「プロの音楽家が選ぶ本当に歌がうまい歌手」のベスト10にランクインしてましたね。

樹さん
残念、白の下着も是非また身に着けてほしいです。
白だからこそ目立つ黄シミがいいという人も … きっといます(?)よ (^^;) 。
余談に関連してですが、エスプリの効いた表現と時にアイロニカルな視点から語られる
樹さんのコメントも、英国的雰囲気が漂っていると思います。
音楽コンテンツは決してやめたわけではありませんが,
とにかく時間がなくて手が回らない状況です。
紹介したい曲はいっぱいあるのですが … 。
近いうちに必ず再開しますから、どうか待っていて下さいね。
でも樹さんに気にかけて頂けただけでも嬉しいです。

みのるさん
小田和正のナンバーが十八番とは!
みのるさん、かなりの歌うまさんなんですね。
私も是非みのるさんの高音、美声を聴いてみたいです。
もちろん、以前から繰り返しているようにむっちり白ブリ姿も拝見したいので
是非白ブリ姿で小田和正を熱唱して頂きたい。
一度で二度美味しい贅沢な時間になりそうです (^^) 。

ガリヤセさん
またやってしまっていいじゃないですか。
それこそ最近、ある雑誌で読んだのですが
射精は前立腺がんのリスクを減らすというカナダの医学論文があるのだとか。
射精によって前立腺液内の発がん物質が
洗い流されるからではないかと考えられているそうです。
変態だなんてとんでもない、見習うべき行為です (^^) 。