2ntブログ

2576:圧倒的六尺兄貴   

シングル・マン

シングル・マン

六尺兄貴の定番のひとつである、ローアングルから仰ぎみる構図の画像。圧倒的迫力で迫りくる六尺姿は見応え十分である。なお、右端の画像は
ちょっと前の画像なので目の部分が修正されているが、どうぞご了承を。

2576-1.jpg   2576-2.jpg   2576-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
白と褐色が

バランスいいですね!

bokki

すくっと立つ六尺兄貴を下から捉えるこのアングルは、そうですね、彼の魅力を一段と引き立てていて、やっぱりいいですね~!(^^)
前からの眺めも、後ろからの眺めも、もう最高!で、観ているとグングンと⤴⤴⤴してしまいます。

ケン

しかめっ面をした強面の顔つきもよし、口を半開きにして緩んだエロい顔もよし。中年男の代表格です。
大腿の毛の生え方も、ますます男に磨きがかかって来た感じがします。
これだけ日焼けし続けているというのに、肌が綺麗なのは本当に羨ましいです。自分もちゃんと手入れしておけばよかった(涙)。

みのる

シングル・マンさん大変ご無沙汰をしています。
いよいよ今月末には山梨から東京へ転居するためいろいろ準備等していました。
新たな土地で気分一新新しい仕事に頑張りますが不安でいっぱいです・・。
こんな自分にムチをいや喝を・・。
ところで兄貴・・きれいな肌に尖った乳首・・今日も寒くて人肌恋しいです。兄貴のような人に抱かれたいです・・。

ガリヤセ
お気に入り

青い空に白い雲の下、小麦色の綺麗な肌に真っ白な六尺!顔を埋めてみたい

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2576

クニミツさん
六尺兄貴は下半身の方が上半身よりやや逞しいと思うのですが、
このバランスが六尺をかっこよく締めこなすにはぴったりですね。

bokkiさん
六尺兄貴のこの勇ましく直立する姿同様、
bokkiさんの一物も堂々の直立状態なんですね。
どちらも男らしくて実にかっこいいです。

ケンさん
本当にこれだけ日焼けしたうえでのこの肌の美しさは驚きですね。
若い頃のテニス三昧がたたって今はシミだらけの私 … 、
後悔先に立たずですね (-_-;) 。
ところでケンさん、刺青は少しづつ完成に向かっていますか?

みのるさん
年末の慌しい時期に引越しとは大変でしょうが、
新年からは新天地で気持ちも新たにリ・スタートですね。
2020年ときりもいいし、オリンピックも開催される特別な年。
みのるさんにとってもきっと特別ないい年になることを願っています。
六尺兄貴のような素敵な彼も見つかるかもしれませんよ (^^) 。

ガリヤセさん
はじめまして、ガリヤセさん。初コメありがとうございます!
空の青と六尺の白、
そして六尺兄貴の肌の褐色の対比が実に鮮やかで綺麗ですよね。
私もこの六尺に顔を埋めてみたい (^^;) 。
これからもどうぞよろしくお願いします。