2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

六尺兄貴の姿は前から眺めても後ろから眺めても実にいいですね~!(^^)
見る度に心臓の鼓動が高鳴ってしまいます。
そして、いつも感心するのは六尺の跡以外は綺麗に全くムラなく日焼けした滑らかな肌です!
一度、この手で触れてみたい!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
もう今日で11月も終わりですよ・・。今年もあと1か月ですね。街はイルミネーションが綺麗です。クリスマスを感じますね・・。
そんな寒い冬、暖をとるとありますが、自分は温もりで暖をとりたいです。もちろんこんな兄貴と・・。なにしろ人肌恋しいです。添い寝だけでもいい・・。誰かいないかな・・。

ケン

何の変哲もない景色なのに、流石は六尺兄貴。画になりますね。ほとんど見えていないのに地下足袋を纏うなんぞは、素人のカメラマンではない粋な演出ですよね。3枚目の画像は、他とちょっとだけ季節が違うように思えますが、やっぱり砂を少々身体にふりかける。アマチュアではない細かい心遣いをひしひしと感じるのは、私だけでしょうか?いや、皆さんも気付いておられますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2562

bokkiさん
はい、六尺兄貴は前から眺めても後ろから眺めてもいいです。
前からも後ろからも攻めてみたいの同じですね (? ^^;) 。
海は鉄板だし、温泉宿は私の大好きなロケーションですが、
こういう山の中もいいですね。
結局どんな背景も絵になるということでしょうが。

みのるさん
明日からもう12月、月日の経つ速さは怖いくらいですね。
街のイルミネーションは確かに綺麗ですが、
綺麗であればあるほど、ちょっと物悲しくなるのは
彼がいないせいでしょうか … (-_-;) 。
私も誰かの(もちろんそれが六尺兄貴なら言うことなしですが)
人肌の温もりを直に感じたいです。

ケンさん
いや、ケンさんだけかもしれませんよ。
大ファンを公言しながら
背中にふりかけられた(あるいは落ちずに残った?)砂には
少なくとも私は全く気づきませんでした。
最初は絶対に別に撮影者がいると思っていた私も
今は自撮りであると確信していますが、
それにしても六尺兄貴の演出力、撮影技術はプロ並みにすごいですね。

たーくん

私「今日のお礼」の3点は、初めて拝見しました。六尺兄貴の全裸・&四つん這いなどレアな画像、ご馳走様です。
六尺兄貴の回で毎度思うのですが、兄貴の局部・肛門に密着、ていうか締め上げているあの褌が羨ましい! せめて夢の中で彼の褌になってみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2562-1

たーくんさん
六尺兄貴の全裸画像も以前はtumblrで拝見できたのですが
そのtumblrが局部が写った画像はNGとしてしまったので、
今ではお目にかかれないお宝画像となってしまいました。
次の六尺兄貴も楽しみにしてて下さいね。