2ntブログ

2591:六尺兄貴に感謝!

シングル・マン

シングル・マン

今年最後の六尺兄貴は、その魅力を多方面から味わって頂くべく、アラカルト集。今年も六尺兄貴には大変お世話になりました。このブログを
見ていて下さることを願いつつ心から感謝。来年も素敵な画像を数多く公開して下さることを期待したい。

2591-1.jpg    2591-2.jpg    2591-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

今年は六尺兄貴の顔にボカシのない顔出し解禁の記念すべき年になりましたね(^^)。
来る年は、顔とアソコの両方にボカシのない完全解禁の年となるといいですね。

白い下着の画像で竿から玉の近くに見える白いものは、多分、下着のフロント部分の縫い目の最下部なのでしょうが、私には先走りかザーメンが布地の上に染み出して流れている様に見えてしまうのですが、目の錯覚でしょうか?(笑)
大股開きで六尺を晒して寝ている画像では、何と!六尺兄貴は私が泊まった旅館のと全く同じ浴衣姿で!
もしかして六尺兄貴と同じ旅館に自分も泊まった?と思うとドキドキしてしまいます。
でも、こういう浴衣は全国でも多くの旅館にあるでしょうから(^^;)。


カザマクニミツ
3枚目みたいに

寝てたら(眠ってたら)イタズラしたいです!

ガリヤセ

始めに頬を寄せて硬さと体温を楽しみ、両脇から手を入れ直接感触を楽しみつつ扱きあげた後、白い布を取り去り色と艶を楽しみ、そして最後はパックン!したい

みのる

シングル・マンさんおはようございます。今年も今日を含めてあと2日となりました。今年もあっという間の1年であり、激動の1年でした。
そんな中、シングル・マンさんの公開画像だけは、毎日の日課で見させていただきました。そして、コメントも。
今年は兄貴の顔公開もありましたね。
そして、自分の好きなぽっちゃりさん等等、たくさん画像を見ては保存したり、おかずにさせていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。来年こそは、お会いできるといいですね。
コメント仲間で座談会したいです。
それでは良い年をお迎えください。

ケン

コメントが1日遅れてしまいました(;゜0゜)
一枚目の目を細めたこのアングルに、痺れまくっています。
おなじみ六尺巡査長に逮捕されたい。六尺巡査長に「お前、刺青入れてるのか?ちょっと見せてみろ」と言われたら、5秒で全裸になっちゃいそうです(笑)。

今年は父が老衰で他界しましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。来年も、六尺兄貴にはコメントさせて下さいね。皆さん、よいお年を🙇

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2591

bokkiさん
我々にはとても有難く嬉しいことですが、
本当に今年は六尺兄貴にとって決断の年だったでしょうね。
何度も申し上げていますが、
六尺兄貴の勇気と心意気に心から拍手と感謝です。
自分が泊まった旅館にあった浴衣と同じものを六尺兄貴が着ている喜び、分かりますよ。
ほんのささいな事でも六尺兄貴との共通点、接点があるということが嬉しいですよね。
私も鹿児島に旅行し、開聞岳を目の前にした時、
ああ、六尺兄貴もここに来て六尺画像を撮影したんだと思うと
なんとも言えない気持ちになりました。

クニミツさん
アラカルトとは言え、朝陽を浴びて目覚める兄貴
→昼間、自撮りにいそしむ兄貴→夜、宿で寝乱れる兄貴
というストーリーをちょっと組み立ててみたのですが、気づいて頂けましたか? (^^;) 。
イタズラするなら体に差し支えない程度に六尺兄貴を酔わせなければなりませんね。
でも酒の弱い私、六尺兄貴が酒豪だったらどうしよう (^^;) 。

ガリヤセさん
「色と艶を楽しむ」というのが、なんともリアルですね!
私もつられて思わずその色と艶を想像、じゃない、
実際画像で拝見(【今日のお礼】でも何度か紹介済みですね)しているので「思い出して」しまいました。
でも味だけは実際に「パックン」しないと分かりませんね (^^;) 。

みのるさん
当ブログを見ることを日課にして頂いて光栄です。
今年もたくさんのコメント、本当にありがとうございました。
ところでみのるさんって、ぽちゃりさん好きでした?
頂くコメントの断片からある程度はみのるさんの嗜好を分かったつもりでいましたが、
まだまだ知らないことが多いですね。
これはもう、みのるさんの提案どおりコメント仲間の座談会を開くしかないですね! (^^) 。
みのるさんもどうぞよい新年をお迎え下さい。

ケンさん
いえいえ、何日遅れてもコメントを頂けるだけで嬉しいですよ。
ケンさん、以前も六尺兄貴が警官だったら … という願望を綴ってましたよね。
六尺兄貴ならぬ六尺巡査長、いいですねぇ、かっこいいでしょうね。
「お前、刺青入れてるのか? ちょっと見せてみろ」こんなセリフが飛び交う
六尺巡査部長主役の動画を思わず想像してしまいました (^^;) 。

ところで、今年お父様が他界されたとのこと。
心からお悔やみ申し上げます。
でも老衰だったとのことなので、
きっと穏やかに天寿を全うされたのではないでしょうか。
来年も一緒に六尺兄貴を応援しつつ、六尺兄貴から元気を頂きましょうね。