2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今週も頑張って行きましょうね・・。
そして今回の画像、自分はやはりビルパン?ビキニ?に目がいってしまいます。もっこり感が素晴らしい・・。チラリハミ毛と腋毛もたまらないですね。こんな男性と一夜を共にしたいです。
自分は土曜日に風邪気味で病院へ行きましたよ。今は良くなりました・・。

bokki

見事な肉体も素晴らしいのですが、それ以上にセクシーな黒いビキニ(これってビルパンなのかな~)に目が行ってしまいます。
美しいラインによって作り出されるからでしょうか、美しいカーブの上向きもっこりが素敵ですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2543

みのるさん
風邪治ってよかったですね。
以前から思っていたのですが、
みのるさんは風邪に限らず、どこか調子悪いところがあると
早め早めに病院に行かれてますよね?
私はよほどひどくならないと病院に行かない方なので見習いたいです。
早め早めの対応こそが、早く治す鍵ですよね。

bokkiさん
以前はただのエロパンにしか見えていなかったビルパンですが、
最近は鍛え上げた男の肉体をセクシーかつ魅力的に見せる、
本当によく考えられたシルエットのパンツだなぁって思います。
私なんかにはとても穿きこなせない、穿く人を選ぶビルパンですが、
それだけにビルパンが様になる人って本当にすごいです。