2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

厭らしさや過激なエロなどはなく、とても感じの良い姿ですね。
美しい肌の体に真っ白なブリーフが良く似合っていて素敵です。
まるで陶器の様な光沢のある滑らかな体を見ているうちに、白ブリだけでなくケツワレを穿かせたり六尺を自分のこの手で締めてやりたいとも思ってしまいました(^^)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
この白ブリを見て、ボクブリに出会う前はずっと白ブリ穿いていたなと過去を思い出しました。
この画像を見て思ったのは、やはり白ブリが一番ですよね・・。昔自分が好意を持っていた上司が、白ブリで・・しかも恒例のBVD。ますます親近感を持ってしまいました。そんな自分はたまにですが穿いています・・。白ブリ最高。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2544

bokkiさん
まさにbokkiさんが仰っているように陶器のような体、
表情の変化のなさが、どこかフィギュアを連想させることも、
いろんな下着を穿かせて楽しんでみたいと思ってしまう理由のひとつかもしれませんね。
でも、まじで白ブリやビキニ、ケツワレ、Tバック、六尺等を穿かせて楽しめる
中年マッチョ仕様のフィギュアがあったとしたら、ちょっと欲しいかも。
もちろんイチモツもちゃんとついていて、自分の好きな大きさに取り替えられたりして… (^^;) 。

みのるさん
好意を持っていた上司の白ブリ姿を一体どこで目にしたのでしょうか?
多分社員旅行かな?
昔に比べると今は社員旅行もめっきり減り、
同僚や上司、部下の下着姿を見る機会など滅多にありませんが、
昔は社員旅行でそういうチャンスがあったんですよね。
もしかしたらその時、ゲイ小説で描かれるような体験をした方もいたかも … ですね(^^;) 。