2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ビルパンがこんなに小さいと本当何かがきっかけでハミ玉とかしそうですよね・・。
何故か自分は後ろの列の黒のビルパンの人が気になります。黒のビルパンが好きな自分でした・・。

bokki

お~!素晴らしい肉体美を誇るビルダーがこれだけ揃うと壮観な眺めですね~!(^^)
一人ひとりのポーズをじっくりと眺め、そして勿論、もっこりも重点的に眺めて楽しみたいです。
いつも思うのですが、こういうボディービル・コンテスト会場では客席で観ているよりも、ステージ裏の彼らの着替えている姿を眺めてみたいです(^^)。

性に目覚め始めた頃、月刊ボディービルを購入。どの方も筋肉モリモリ腹筋ボコボコなのに必ず1人いるお気に入り。
顔立ち風貌なんですよね。間違う事なき雄の風貌やら少年の面影を持つ人やら…毎月紙面で推しを追ったものです。
その意味で推しは右側です。
素人目に遜色はありません。が、惹かれます右の君。
(自分自身五十路の今、当時推しのビルダー、自衛隊レスリング選手、競輪選手の方々息災でしょうや…)

海雄

股間に実ったたわわな果実…是非とももぎ取って食べてみたいです(^^)
折角見るなら履くのなら、股間が際立つくらいこの小ささが潔くてカッコいい!と思ってます。自分はまだまだ程遠いから、先ずは履ける人達を応援します(^^)

秋祭りの写真なんですが今年の分はまだで去年も仲間内の期間限定公開だったものです。スミマセン。
またネットちょっぴりの範囲になってしまいますが、インスタグラムで「轟神社秋例大祭」で検索ください。今だと上から五つ目くらいまでが今年の祭りを扱っています。Tシャツに藍染めの帽子を被った男はワタシです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2550

みのるさん
後ろの列でいうと、
私は青のビルパンを穿いた121番の男性が気になります。
顔が結構好きなんですが、ただビルパンの面積が他のビルダーに比べて広めなのは残念。
みのるさんお気に入りの黒のビルパンを穿いた男性は
一体どんな顔をしてるんでしょうね (^^) 。

bokkiさん
「ステージ裏の彼らの着替えている姿を眺めてみたい」、当たりです (^^) 。
以前もお話したと思いますが、私はYouTubeでビルダー動画を見るのが好きなんですが、
バックステージものの方がステージ上のポージング動画より断然おもしろいんです。
表情もリラックスした普段の顔がうかがえ、可愛いですよ。

樹さん
私も学生の頃、ボディービル雑誌が見たくてしょうがなかったのですが
どう見ても体を鍛えているようには見えない私が買うのも不自然に思われるような気がして
こっそり立ち読みするが精一杯でした。
樹さんは推しビルダーの写真を切り抜いて保存したりはしていなかったのでしょうか。
もしあれば、今頃大切な宝物になっていたかもしれませんね。

海雄さん
〉折角見るなら履くのなら、股間が際立つくらいこの小ささが潔くてカッコいい!
全く同感です! それにしても
〉股間に実ったたわわな果実…是非とももぎ取って食べてみたいです(^^)
なんて、海雄さんらしからぬ大胆発言、でもいいと思います。
ところで、早速拝見しましたよ。海雄さんは後姿ですよね。
眼鏡をかけていらっしゃるようなので、
集合写真でも眼鏡をかけた方が海雄さんだと思っていいのでしょうか!?