2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
天皇陛下・妃殿下パレードしていますね。
日本は今後どうなるんだろう・・その前に自分自身がですが・・。明日は明るい日と書きます。未来も明るい未来となってほしい・・。令和の時代に幸あれです・・。

bokki

私もTVで「祝賀御列の儀」のパレードを観ていました。
お二人の爽やかな笑みと手を振る姿を目にして、なんでしょうね、胸にグッとくるものがありました。
素晴らしいパレードを観ながら、戦争の無いこの平和な時代の日本に生まれて良かった、日本人で良かったという思いが込み上げて来たからなのでしょうね。
その様なこの日だからこそでしょうか、綺麗な和服を纏った姿には『和の美』が感じられ、日本の男ならではの姿、六尺姿のこの画像は本当に素敵です!(^^)
今日は共に、この美しい日本を祝いましょうね!

男が袖を通すお召し物ではない。
芸舞妓が舞を魅せるような色柄物。
強壮な横貌と武骨な身体と、真白な六尺。
そんな漢なのに似合っています。
魅せるのは剣舞でしょうか?
ただただ惜しむらくは、褌勇なる膨らみを秘するなんて。

たーくん

先日ハゲマッチョの回でコメントさせていただきましたが、この男性の後ろ姿・体つきがちょっとDeNAの筒香選手っぽくてステキと思ったので、コメントしちゃいました。
やっぱりイイ男って、例外なくお尻をアップにしても決まりますね。この双球に顔をうずめたいと切に思いました。

なつ

シングル・マンさん、こんばんは。今日のお礼画像のモデルさんは、2397赤と黒の誘惑のモデルさんですか?若いのに僕好みの顔と体のほか、こんないいモノを持っているとは。シングル・マンさん、ありがとうございます。このモデルさんの画像があったら、また掲載して下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2542

みのるさん
本当に「令和の時代に幸あれ」と願いたいですね。
そして、みのるさんの明日も「明るい日」でありますように。
まずは、就職先が無事見つかることを祈っています。

bokkiさん
私も母の世話をしながらの合間、合間にパレードを拝見しました。
昌子様が涙ぐまれる場面にはこちらもグッときましたね。
画像も日本的でお祝い気分を感じられるものを、
という思いでこの画像をチョイスしたのですが、そもそもアダルトブログですもんねぇ (^^;) 。

樹さん
ただ単に綺麗だなぁぐらいにしか思っていませんでしたが、
冷静になって見れば、確かに男性が身に着けるものではありませんよね。
なのに、そう、不思議と似合っていますね。
前袋の膨らみを拝見できないのは、私も残念でしょうがありません (T_T) 。

たーくんさん
そう言われれば、確かにちょっと筒香選手に似た雰囲気がありますね。
野球選手には下半身がしっかりした人が多いので
尻や下半身の逞しい男性が好きな私にはたまりません。
モデルの男性の立派な双丘に、私も顔を埋めてみたいです (^^;) 。

なつさん
はい、そうです。
記事No.2397「赤と黒の誘惑」で紹介した男性ですよ。
顔と体だけじゃなく、モノもなつさんの好みですか? (^^;) 。
残念ながら今のところ手持ち画像は紹介分だけなので
また彼の別画像を見つけたら必ず紹介しますね。