2ntブログ

2538:どちらがお好き?  

シングル・マン

シングル・マン

中央とその左右の画像とでは随分印象が違うが3枚とも同じ男性である。肌の弱い私は休みの日は髭を剃らないようにしているので、先日のよう
に3連休ともなると3日目には中央の画像ぐらいには髭が伸びるのだが、決してモデルの男性のように男くささを強調する要素とはならず、文字
通りただの無精髭にしか見えないのは何故だろう … (-_-;) 。

2538-1.jpg   2538-2.jpg   2538-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
なつ
やっぱり髭が似合う男が好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕も2枚目の髭の画像が好きです。僕より若くて髭が似合う男性には魅力を感じます。このブログでは、2396の2枚目のモデルさんだけと思っていましたが、2人目ができてうれしいです。ところで、僕もシングル・マンさんと同じ理由で休日は髭を剃りません。ただ最近は、髭に白髪が混じってきたので、出かける時は剃っています。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
髭がある無しで雰囲気って変わりますよね。
この方は自分は髭無しの方がいいかな・・。こんなかっこいい中年?憧れますね。3枚目の下着も気になります。ちなみに自分は髭が似合わない童顔なので、休みの日も電気カミソリ用ローションを塗ってから髭を剃っています。あと角質を取ったりとか・・。洗顔後はうるおいローションで。なにしろ乾燥してきましたからね。

bokki

確かに同一人物とは思えない程に印象が異なりますね。
どちらの顔もそれぞれに好きですよ。
この様な男前は髭を剃っていようが伸ばしていようが、いい!っていうこと。
それに、この引き締まった素晴らしい肉体、そして、陰毛にもグッと惹かれています。
1枚目と3枚目のセクシーな下着も素敵だし、勿論、中央の全裸姿にウットリ!
❤そうか~、シングル・マンさんの髭面ってこういう感じなのか~と想像して、ワクワクしてしまいます❤

海雄

カッコ良くて肌の綺麗なモデルさん。どれもこれも素敵!なんですが、3枚目の競パンにも見える御姿。よく見るとアソコの部分にカッパのキャラクターみたいな顔にも見えるイラストが…。
一度でいいから同じポーズをしてみたい!そしてどなたかを魅了してみたい!…なんて鏡に写る残念な自分を見ながら呆れますぅ(苦笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2538

なつさん
なつさんにとってお気に入り二人目となる髭マッチョさんを紹介できて
私も嬉しいです (^^) 。
ところで私もすでに髭に白いものが混じる世代。
私より上ということはないでしょうが、
なつさんも比較的私と近い世代の年下さんでしょうか。
もちろんいろんな世代の方に見て頂きたいですが、
特に私に近い世代、中年から熟年世代の方に多くご覧頂いているようで
とても嬉しく思います。

みのるさん
結構フェイスケアに気をつけてるんですね。
その甲斐あって、きっとみのるさんの顔は
ツルツル、すべすべなんでしょうね (^^) 。
髭が似合わないなんて自分で勝手に決めつけていますが、
童顔の人が髭を生やしているのも私的にはいいなぁって思いますよ。
一度是非伸ばしてみて下さい。

bokkiさん
そう、いい男は髭を剃っていようが伸ばしていようがかっこいいんですよね。
逆を言えば、いい男でもなんでもない私が髭を伸ばしても
小汚くしか見えないのは当然のことですね (T_T) 。
なのに私の髭ずらを想像してワクワクしてしまうなんて
一体どれだけ理想化しているのでしょうか。
いつかみなさんに会うことが夢だと以前から述べていますが、
そう簡単には実現できない夢がますます遠のくではないですか (^^;) 。

海雄さん
ただの柄というか模様にしか見えていませんでしたが、
ほんとだ、よく見ると河童が手で目を覆い隠しているような絵ですね。
男性のイメージとは違う随分可愛い下着を穿いてたんですね (^^;) 。
ところで競泳をやりジム通いもしている海雄さんが「残念」だなんて … 。
ありえないと思います。