2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

いいですね~!アレックス氏のシャワーシーン!(^^)
シングル・マンさん同様に私も彼と泡まみれになってみたいです!
2人で彼の体を前から後ろから挟んで『♡ボディーソープ♡』で一緒に洗ってあげましょう!(^^)

乳首の黒さと局部の黒さがシャボンの淡雪の白さに映えます!
アレックス様おいくつなのでしょう?
全身鍛えておられ、それでも少し皮膚に垂れ感が…それがリアルに色っぽく感じます。
朝シャワーでしょうか?くまなく洗って差し上げたい。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
台風がまもなく来るというのに今日は仕事・・。
こんな日は家で静かにしていたいですよね・・。
ところで、左曲がりのアレックスさん、あそこが立派ですよね~。3枚目は亀頭剥いているのかな?自分も彼と一緒にシャワーを浴びたい・・もちろんそれだけでは済まないですが・・。

たーくん

シングル・マンさん 先日は私のつたないコメントに返信くださり、ありがとうございました。遅ればせながら、2500回超えおめでとうございます。
今回の方は、股間の上のタトゥーが私的にはマイナスポイントですが、ナイスバディなので許せます。もしかしてアレックス様は仮性包茎のようですが、このガタイでそうなら、もう反則ものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2512

bokkiさん
前から後ろからなんて、なんて厭らしい!
でもやってみたいですね (^^;) 。
前でも後ろでもbokkiさんの好きな方を選んでいいですよ。
私は前ならアレックス氏の怒張したイチモツをお腹に感じ、
後ろなら自分の怒張したイチモツを彼のお尻に押し付けたいです。

樹さん
本当に彼は何歳くらいなんでしょうね。
私的には40代後半~50代前半くらいかな、と思うのですが … 。
〉全身鍛えておられ、それでも少し皮膚に垂れ感が…それがリアルに色っぽく感じます
とのご指摘、仰るとおりですね。
乳首・局部含め、とにかくこの熟れた体がエロくてたまりません!

みのるさん
朝の通勤は大丈夫でしたか?
無事に出勤されていることとは思いますが、
帰りも十分注意されて下さいね。強風で何が飛んでくるかわかりません。
アレックス氏と一緒にシャワーを浴びたいというのは
今日コメントを頂いたみなさんの一致するところですね。
こうなったら全員でアレックスを洗ってあげましょう (^^;) 。

たーくんさん
つたないコメントだなんて … そんなことないですよ。
そしてお祝いの言葉ありがとうございます。
左胸のタトゥーはともかく、臍の下のタトゥーは私もあまり頂けませんが
その不満を補って余りある魅力がアレックス氏にはありますね。
またアレックス氏は間違いなく仮性包茎ですよ (^^;) 。