2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

おお~!アレックス氏、登場!!!ですね(^^)。
いつ見ても、この渋さには堪らなく惹かれてしまいますし、いつもの左曲がりの一物も勿論、素敵です。
今回は一段と勃っている様に見える彼の乳首に目が行ってしまいました。
そして、そう、3枚目の画像の様な何気ない普段の表情の、この可愛らしさに私もグッと引き付けられてしまうんですよね~(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
朝一で病院へ行き薬を処方してもらいだいぶ楽になりました。頭痛持ちは辛いです。
ところで、アレックス氏ですが、自分は2枚目の画像・・これからあれをするのかな・・なんて想像してしまいます。そして3枚目・・自分は背景の服が気になりました。アレックス氏は結構若向きの服を着るような感じがしますね。彼なら似合いそうですが。そう言えば服を着たアレックス氏って見た事無いような気がします。

アレックス様は裸族。セクシーではあるけれど厭らしさが感じられない。
往年のセクシー女優ブリジット・バルドーが全裸で部屋を歩き回っても厭らしさを感じない、と往時の評論家が書いてたそう。
バルドーの当時の夫で映画監督のロジェ・ヴァディムは自宅内で衣服を着けさせず過ごさせたそうな!生活の延長線上全裸で自然体。
アレックス様、3枚目は自然過ぎてお茶目過ぎて困ります(笑)
蛇足ですがロジェ・ヴァディムの著書「我が妻バルドー・ドヌーヴ・Jフォンダ」は単なる暴露本の域を超えてます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2541

bokkiさん
一段と勃っているように見えるのは
多分、1枚目の画像の乳首ですよね。
きっと感度のよい乳首なんでしょうね、感じさせてあげたいです (^^) 。
今回の紹介画像はプライベートなものですが、
雑誌のモデルとしても全裸を披露しているアレックス氏。
彼のような渋い中年モデルさんがもっともっと増えてほしいです。

みのるさん
頭痛は治りましたか?
数日前から風邪気味の私も頭痛が続いており、ちょっとつらいです。
ところでアレックス氏の洋服を着た画像もありますが、見たいですか?
やっぱり全裸画像の方がいいと思いますが … (^^;) 。

樹さん
映画監督として素晴らしい作品を残したわけでもなければ
特別いい男とも思えないのですが、
なぜか女性にもてた、というかプレイボーイとして名を馳せたロジェ・バディム。
ブリジット・バルドー、カトリーヌ・ドヌーヴ、ジェーン・フォンダといった一流の女優たちは
一体彼のどこに惹かれたんでしょうね、不思議です。
私は未読ですが、暴露本の域を超えているという「我が妻バルドー、ドヌーブ、J・フォンダ」には
一体どんなことが書かれているのでしょうか、気になります (^^;) 。