2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
海雄

こんな素敵な殿方がウケなら、それはそれで魅力かも…(^^;

ワタシもウケかも…(^^;乳首感じちゃうんです。書きながら照れちゃった(^^)。

bokki

ああああ~、『左曲がりのダンディ』こと、マックス氏のこの渋さ!
いつ見ても本当にいいですね~!(^^)
渋い顔にも、男らしい体にも、そして勿論、左曲がりの cock にもグッと惹かれます!
そうなんですよね、彼は乳首が感じるみたいですね。
モロウケなんでしょうか?
シングル・マンさん、それを確かめるために、二人でタップリと攻めてみませんか?(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日の暑さはいったい・・今年1番じゃないかな?もうこんな時に限って外出・・汗だく・・パンツの中も汗かいていましたよ。
そして、左曲がりのダンディさんはウケなんですかね。自分はあれする時は乳首は触らないですね。と言うことはタチ?自分は乳首ではなく玉を触りますが・・。

いらない情報ですが実はそんなに感じません、腋や双球の襞の方が感じますが、舌動を尽くして丹念に特に感じないスイッチを…、その姿に萌え感じます。(相手のタチには絶対機密事項(笑))
アレックス様は黒くて上にはね上げるタイプのスイッチをお持ちのようです。これは絶対感じますね。うらやましい。
   

korisu

「感じる乳首」まさにそうなのでしょう!
ウケかどうかは別として、
乳首の色や形といい、オナニーやセックスで、相当使い込んだ乳首と思われます。
彼の乳首オナニーで感じまくっているところを、
じっくりと、こっそりと最初からオルガズムを迎える最後まで見届けてみたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2481

海雄さん
いつか海雄さんの神事での勇姿を実際に見させて頂いて
その夜はお疲れさまと感謝の心を込めてたっぷり乳首を責めてあげたいです。
その時は照れずに是非感じまくって下さいね (^^;) 。

bokkiさん
いいですねぇ、でもそのためにはアレックス氏を日本に招待しないといけませんね。
いっそのことファンクラブを立ち上げ、日本にはこれだけのファンがいますよとアピールしたら
その気になってくれるかも。bokkiさん、是非音頭取りお願いします (^^) 。

みのるさん
本当に不快指数100%の連日の暑さ、パンツの中も汗だくになるのは致し方ないですね。
ところでアレの時は乳首ではなくタマタマを触るというみのるさん。
私はどちらも触ってしまいますねぇ、欲しがり過ぎでしょうか (^^;) 。

樹さん
いらない情報ではありませんが、解読するのにちょっと時間を要す情報でした (^^;) 。
樹さん自身は特に乳首が感じるわけではないけれど、
相手の方が丹念に乳首を責めて感じさせようとしてくれる、その姿に萌える … という解釈でいいでしょうか。

korisuさん
「相当使い込んだ乳首」という言い方が厭らしくていいですねぇ (^^;) 。
その結果、樹さんの言う「黒くて上にはね上げるタイプのスイッチ」になったんでしょうか。
こっそりとなんて言わず、目の前でしっかり果てるところまで見届けてあげましょうよ。