2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

台風19号は非常に猛烈な台風で、心配ですね。
シングル・マンさんのこのブログファンの皆様の地域でも大きな被害がないことを祈っています。
当地は大雨暴風警報が発令されていますが、今のところ思ったほど酷い状態ではない様です。

ところで、今日の画像ですが、見事な肉体で素晴らしいすね~!
少し緩めのブリーフがかえってエロカッコいいです!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
台風が過ぎ去り外は晴れています。
夜中にすごい風が吹いていました・・。
雨より風でしたね・・。でもあちこちで爪痕が・・。
今日も電車は動きません・・。
そして今回の画像ですが、きっとこんな感じのイケメンの消防士さんが台風の警戒に尽力を注いでくれたのでしょうか。白ブリのもっこりとガタイがいい感じです。

ケン

関東地方は、甚大な被害がでたようですね。こんな風にパンイチで救助されてみたい…すいません、不謹慎なコメントで。

昔、伊勢湾台風の被害を綴った画像記録で、白黒でしたが全裸で水に浸かった自宅周りを歩いているオヤジさんの写真を見たことがあります。思わずくぎ付けになりました。

今日は何をコメントしても、被災した方々には申し訳ないので、とにかくお見舞い申し上げると共に、早い復帰をお祈りいたします。

海雄

堤防決壊のところもあって台風一過も大変な地域がありますね。うちも一時的ですが避難勧告があり非常用のリュックを抱えて避難に備えて構えてました。
皆様がご無事であります様に。

待機時はこちらの歴代のモデルさんを眺めて落ち着く様にしてました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2513

bokkiさん、みのるさん、ケンさん、海雄さん、
コメントありがとうございます。
海雄さんは不安なひとときを過ごされたようですが、
とりあえずみなさんには被害がなかったようでひと安心です。

しかし台風が残した爪痕は大きく、
各地で河川の氾濫が発生し、特に千曲川の被害が大きく報じられています。

実はこのブログでは都道府県別の訪問者数を確認することができ
有難いことに月単位でいうと毎月47都道府県すべてからアクセスを頂いているのですが、
長野県にお住まいの方々にも当ブログをご覧頂いているだけに、状況が大変気になります。
もちろん長野に限ったことではありませんが、
みなさんに被害がなかったことを願うと同時に
ケンさんも仰っているとおり
もし万が一被災した方々がいましたら
お見舞い申し上げると共に、少しでも早い復帰をお祈りするばかりです。