2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
台風の影響が怖いですね。土曜日は仕事・・行けるかな・・。そして自宅で筋トレ・・。スポーツの秋ですよね。自分もやらないと・・。今、食事制限でダイエット中なんです。炭水化物を減らしています。ちょっと成果が出てきたかな??
そして今回の画像ですが自分は2枚目の白のTバックが好きですね。もっこりが見えるので・・自分も亀頭くっきり・・穿いて筋トレしようかな。(笑)

bokki

TバックはフロントのシャープなVラインとバックのTラインが本当にセクシーですね。
3枚目の画像では、力強くグッと突き出した男尻も勿論魅力的ですが、Tラインの下方から食み出た穴毛が見えるのも強烈にエロいです!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2511

みのるさん
大型台風の影響が本当に心配ですね。
特に前回の台風で大きな被害を受けた千葉の方々には
これ以上の災害を被ることがないことを切に願います。
みのるさんも土曜日は十分気をつけて下さいね。
ところでみのるさんは今はダイエット中なんですね。
もちろん健康を意識してのことならいい事だと思いますが、
適度なむっちり感はどうぞ、維持してて下さいね (^^;) 。

bokkiさん
下着の脇からはみ出た毛、私ももちろんチェックしてましたよ (^^;) 。
これはもはや尻毛ではなく、確かに穴毛ですね、なんともエロいです。
そして自分が尻フェチであることをあらためて意識させられる画像でもあります。
下着が喰い込む様、毛がはみ出る様が刺激的で
ある意味全裸の尻よりも惹きつけられてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: Re: 2511

※ハンドルを握る男性は本当にタクシー・ドライバーならびっくり! くれぐれも事故のないように (^^;) 。
 【https://jp.pornhub.com/embed/ph5c749628c8ac8