2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

強面髭親父というこの雰囲気がいいですね~!(^^)
一見怖そうで近づきがたくても、思い切って話し掛けてみたりすると、案外心優しい親父さんだったりすることがありますよね。
この男性は、何と言っても、そのもっこりが描くこのカーブが美しく、グッと惹かれます。

海雄

自己演出力…確かに凄い!
憧れの塊でございます。こうなりたいなぁ。爪の垢を煎じて飲ませて頂かなくてはいけませんね(^^;

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
夏バテ気味の自分です・・。
ところで、強面親父・・実は意外と優しい人だったりするんですよね。前に話をしたかな?元勤務先の体育の先生が強面ですが実は気さくな人・・。昼休みに走っていてスパッツのもっこりが目の保養になりました。(笑)
この親父さん、あそこも立派そう・・。雄臭さを味わいたいですですね。乳首もコリコリしてみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2461

bokkiさん
以前紹介したことがあるかと思うんですが、
笑顔はとても可愛いんですよね (^^) 。
こういう素敵な画像が撮れる方なので
きっと心優しい親父さんだと私も思います。

海雄さん
〉爪の垢を煎じて飲ませて頂かなくてはいけませんね (^^;
海雄さんのこの言葉久しぶりに聞きました。
競泳・ジム・神事と、体づくり・精神修行に励む海雄さん、
私は海雄さんの爪の垢を煎じて飲みたいです。

みのるさん
夏バテ大丈夫ですか? しっかり食べてしっかり寝て下さいよ!
強面体育教師のスパッツのもっこり、私も目の保養にしたい (^^;) 。
以前学校の先生だった? あるいは学校に勤務していた?
みのるさんの過去もちょっと気になります (^^;) 。

yoys

はじめまして。めっちゃ興奮します。このもっこりを触って、唇と舌でカーブをなぞって、後は…(^^;) と、シナリオ通りですね…f(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2461-2

yoysさん、こちらこそはじめまして。
こちらのモデルさん、タイプですか?
興奮してもらえて嬉しいです (^^) 。
まず手で、そして唇と舌で … 。
私もいろんな箇所でこの渋親父さんの男性自身を感じたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。