2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
なんかもう体がだるくて・・。
明日は休みたいですが土曜日から3連休なので頑張ります。そして今回の画像、こんな風に見つめ合いたい・・しかし相手がいない・・悲しいかな人生って感じです。昔は積極的に出会いを求めていましたが年齢を重ねるにつれだんだん億劫になってしまって・・。まさにひとり上手です・・。

海雄

二人で撮った経験はありませんが、相手と疑似恋愛できるくらいのモードに入った状態かもと思います。ガチの恋愛関係も良いのですが作品にすると濃すぎるかも…。上手く表現できたかな?(^^;

ワタシはしっかりその気モードの時の方が良かったです。我に返ると恥ずかしくなっちゃうのですよ。

お二人美しいですねぇ。カッコいい!

bokki

双子なのだから当然といえば当然なのですが、二人とも同じ様にいい顔、いい体(特にお尻が美しい!)をしていて素敵な光景ですね(^^)。
この様に全裸で抱き合い見つめ合うポーズをしている二人は愛し合っているのか、それとも二人別々に恋人がいるのか、そう、いろいろと想像してしまいますね。
でも、双子だからアソコも相似形をしているだろうということは想像に難くないですよね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2462

みのるさん
お疲れのようですが、大丈夫ですか?
明日もう一日なんとか乗り切って下さいね。
出会いを求めるのも年齢を重ねるにつれて億劫になってしまう … ,
その気持ちよく分かります。なんてたってひとりは楽ですよね。
でもやっぱり誰かと喜びや感動を分かち合える人生を過ごしたい … 。
反面、そんな希望もまだ捨てきれずにいます。

海雄さん
なるほど、疑似体験モードですか。
確かにそうかもしれませんね。
〉ワタシはしっかりその気モードの時の方が良かったです
というのは、その気モードの時に撮影してもらった写真の方が出来がよかった、
という意味でしょうか。
それともその気モードになった方が撮影に没頭できたという意味でしょうか。
いずれにしても私にとっては“幻”の写真。
見たい思いがますます強まってきます (^^;) 。

bokkiさん
昔、ゲイのテニスサークルに入っていたのですが、
ある時、飲み屋で顔見知りだったある男性がその練習にやってきたので
「あれ、テニスやるんだ」を声をかけたところ、
「俺今日初めてあなたに会うんだけど … 」と返されてしまい、
??? … !!!、そう飲み屋の彼とテニスにやってきた彼は双子だったんです。
双子で二人ともゲイの人って現実にいるんだ … と実感した瞬間でした (^^;) 。