2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

【セクシー】でありながらも【卑猥】な感じを受けるこういう姿に対する適切な言葉を表したいと常々思っているのですが、何と言えばいいのでしょうね。
やはり単刀直入に【エロい!】ということになるのでしょうかね。
でも、それでは、いやらしさの方が勝っているような気がするし(^^;)。
ま、言葉はどうでもいい、男が好きな男で、こういう光景が嫌いな人は(自分も含めて)いないでしょう!(^^)
肉感的な体も陰毛などの体毛にもグッと惹かれますし、半勃ち状態のブリーフ、フル勃起での黒猫(かな?)、平常でも上向きにしている六尺という3種類の下着姿でのこの光景は実に見応えがあって素晴らしいですね(^^)。
それにしても、モザイクなんていらない、モザイクがあると却っていやらしく見えると思いませんか?(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2460

bokkiさん
私もまったく同じ事で悩んでいました。
この男性のなんとも魅力的な体を的確に言い表す言葉がないかと。
【卑猥にセクシー】にじゃあまりに単純だし、
その魅力の一部分しか言い得ていませんよね。
画像を見てもらえれば一目瞭然で、
言葉はどうでもいいと言えばそうなんですが、
もっと素敵な言葉で私やbokkiさんを魅了して止まないこの体を称えたいですね。
bokkiさん、いい言葉が浮かんだら是非教えて下さい!