2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。これから出勤ですが・・出かける前に・・今回は作業着の男ですね。自分は作業着を着ている男に魅力を感じます。作業着の下は下着は・・どんなガタイか・・。以前に作業着の下着がケツワレだった画像を公開しましたよね・・。この方はどんなんだろう・・。

海雄

自分もなんでも良いから一つ専門家と頼られる男になりたいなぁ…と(^_^;)
モデルさんの格好憧れます。それぞれの専門職の専門着ってそそられます(^_^)

bokki

こういう作業着姿で働く人を見ると『男』を感じることがありますよね。
エロい気持ちではなく、同じ男としての共感が持てるというか、働く男の汗を感じるというか、やっぱり男っていいな~!と思うのです。
男らしい肉体も露わな消防士などのカレンダーもありましたよね。
自分の仕事に真剣に熱く取り組んでいる男って、本当に素敵です(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2295

みのるさん
朝の出勤前、私なんかは慌ただしく準備をしていますが、
みのるさんはきっと余裕をもって過ごしてるんでしょうね。
早朝からブロブを見て、コメントまで寄せて頂き、ありがとうございます。
さて、そうですね~、
私ならやっぱりこちらの男性には白ブリを穿いていてほしいです (^^) 。

海雄さん
仕事に限らず、趣味でもなんでも
ひとつの事に秀でた才能や技巧を持つ方って素敵ですよね。
そして、専門職の専門着にも確かに惹かれます。
制服フェチの方がいるのも
そういったひとつの事に打ち込む男の姿に惹かれるからでしょうか。

bokkiさん
なるほど、作業着姿の男性に惹かれるのは
作業着を着ているところに“男”を感じるからなんですね。
そしてそこには確かに男の“汗”を感じます。
ところでこれはもともと作業着カタログの画像でしょうか。
もしそうなら今後はチェック対象に加えないといけませんね (^^) 。