2ntブログ

2454:コスプレ・マッチョ 

シングル・マン

シングル・マン

夏休みでもあるし久しぶりに面白画像を。とは言え肉体は見事に鍛え上げられた超本格マッスルである。ゲームには全く疎い私だが、
どうやらドラクエに登場する “カンダタ” というキャラクターらしい。コミケでも大注目だったに違いない (^^) 。

2454-1.jpg   2454-2.jpg   2454-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

このイベント会場は日本なのですか?
そして彼は日本人?
すごいマッチョですね!(^^)
コスプレとはいえ、これだけの体をしていれば皆の熱い注目を浴びるでしょうね。
体だけでなく、グリーンのパンツの中もかなりのモノみたいだから(^^)。

カンダタがあらわれた❗
いつきに1000のダメージ‼️

お気に入りのビルダーさん。
例年参戦されており夏コミ冬コミと
目の保養。冬コミの寒風吹き荒ぶなかでのパンツ一枚のみは本当に頭が下がります。

バルクガタイ理想的ですが私はこの方の顔立ちが好き🎵

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こっちは台風の影響はまだ無いですが、風が生暖かいですね・・。ところで今回の画像ですが、ツィッターで見ました。しかし顔がわからなかったのですが、まさかこんなかわいい笑顔のマッチョさんだったとは・・。目の前に現れたら絶対タッチさせてもらうと思います。あそこにタッチは無理ですよね。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2454

bokkiさん
はい、会場は日本、彼は日本人ですよ。
もし私が参加できていたら、
きっと彼はもっと熱い、いや異常な視線を感じたかもしれません (^^;) 。
確かにパンツの中身もかなり立派そう。
こちらはさすがに披露してもらうわけにはいかないので、
勝手に想像して楽しむしかありませんね。

樹さん
樹さんはこのビルダーさんをご存知だったんですね。
例年夏コミ、冬コミに参戦されているとのことなんで
その世界ではきっと有名人なんでしょうね。
寒風吹き荒ぶ中でもパンツ一枚とは立派ですが、
毎回コスチュームは全く同じなんでしょうか。
ケツワレバージョン、Tバックバージョン、六尺バージョン … 、
なんていうのは論外でしょうか (^^;) 。

みのるさん
みのるさんもツイッターで見たことがあるんですね。
私も彼を目の前にしたら思わずタッチしてしまうかも。
彼なら笑って許してくれそうです (^^;) 。
そしてあわよくば、どさくさに紛れて股間もタッチ!
いやいやそれはやっぱり駄目ですよね。
すみません、欲求不満で自制が効かなくなっているようです (^^;) 。