2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

青と白に統一された素敵な背景の中で、この見事な肉体が一段と映えて、爽やかさ、美しさが感じられる画像ですね!(^^)
自分が持っている白ブリでは1枚目と3枚目の画像の様なセミビキニのものが一番穿きやすく形も気に入っています。
2枚目の画像の様な透け感のある長めのボクサーも持っているのですが、後ろから見たらこんなにスケスケになっているのかな?とチョット思ってしまいました。
でも、これだけ肌が透けて見えるということは、水に濡れていますよね。
ということは、ここはプール?それともコンクリートの建物の屋上?などと撮影場所も想像してしまいます。

みのる

青空に映える白ブリ・・かっこいいですね~。ガタイがいいと白ブリも映えますよね。もっこりも良い感じ・・。自分も今宵は満月・・いや白ブリです・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2455


bokkiさん
白ブリはともかく
2枚目の画像の様な透け感のある長めのボクサーも持っている!?
bokkiさんも隅に置けませんね~ (^^;) 。
この下着を穿いての前からバージョンも見たかったですね。
え?「モデルの? それとも俺の?」
もちろんモデルもbokkiさんも!、ですよ (^^) 。

みのるさん
〉自分も今宵は満月・・いや白ブリです・・。
いつも地元の気象や気温をコメントの中に盛り込んで下さるみのるさん。
きっと季節感に敏感で、かつ季節感を大事にされる方だと常々思っているのですが、
そんなみのるさんならではのボケ(?)と勝手に受け取りました (^^;) 。
青空といいガタイと白ブリ … 、
爽快さ溢れる1枚目の画像は私もかなりお気に入りです。