2ntブログ

2457:痛快バットマン再登場!

シングル・マン

シングル・マン

5年以上前の記事 No.530 で一度紹介済みのバットマンさん。新しい画像ではないと思うのだが、なぜか最近またネットで見かける
ように。前回は後姿の画像がなくどうなっているのか気になっていたが、どうにもなっておらず丸出しの状態 (^^;) 。3日前に紹介
した “カンダタ” 君とのツーショットも面白そうである (^^) 。

2457-1.jpg    2457-2.jpg    2457-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

ホント、後ろは丸見え同然なのですね!
この姿で軽犯罪法に引っかからないのかと心配なのですが、ギリギリの線ですね。
でも、こういう時はノリノリの姿勢が大事!
これだけ堂々と晒していると「セクハラ~!」とか騒ぐ女性もいないでしょうし、第一、男性はもとより女性も皆さん、心から喜んで楽しんでいるじゃないですか(^^)。
だから、この男性の『勇気・やる気・元気!』に【大拍手】です(^^)。
それにしても、このお祭り・イベントはいつどこで行われているのでしょう。
この男性が毎年登場するなら、絶対駆けつけて直接生で見てみよう!(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日から土曜日まで6日連続勤務が終わり・・疲れました~。ところで、今回の画像、久しぶりに見たバットマン。いいガタイしていますよね。そして気になるのがあそこ・・。実際はどんなんでしょう・・。でも実際に勃起してこんなんだったら本当最高ですよね。

海雄

ご無沙汰しております。年齢を考えれば仕方ないのですが検査入院しました。急な話で自分に何ができる訳でもないのにバタバタしたお盆休みになっちゃいました。

バットマンさん、以前の夏祭りで数年ご一緒しました。おそらくあの人だろうなぁ…の程度なんですが尻の形がその人そのものだったから…。もう書いたネタだったらご容赦くださいませ。

夏祭りは六尺褌でしたが、もの凄く細くして締めるから露出度が半端なく、後に禁止の締め方になったの。勿論露出系は他にも出てくる様になったからなのですが、せめて主催者や関係各位にご迷惑をかけない様に…と切に願います。

海雄

スミマセン、検査入院は親父でございました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2457

bokkiさん
これは毎年4月の第1日曜日に神奈川県川崎市の金山神社で行われる「かなまら祭り」で
男根をかたどった3基の神輿がかつぎ出される、日本の奇祭のひとつとされているようです。
子授け・安産・縁結び・夫婦和合のご利益があるといわれる金山神社の例祭ですが、
近年はエイズ除けの祭りとしても知られるようになり、今年は来場者の7割近くが外国人だったとか。
画像の男性も別画像では男女を問わず多くの外国人にあの黒い男根を触られまくっています。
売店では飴をはじめ男根の形をした様々なものが売られ、
また、仮装をした人々の行列が巡行するなど、随分賑やかな祭りのようです。

みのるさん
お盆中もずっと仕事だったんですね、本当にお疲れ様でした。
そう言われれば、私はずっと母の入院する病院に通いつめていたんですが、
看護師さんやリハビリを行ってくれるセラピストの方々はみんな通常勤務。
彼らのような病院関係や福祉関係の人は世話をしなければいけない人がいる限り休むわけにはいかないし、
サービス業の人なども今が稼ぎ時とあって当然休みはなし。
そんな、夏休み・お盆休みなど関係なく頑張ってくれている人がいるからこそ
休みの人々は快適な時間を過ごすことができるんですよね、本当に心から感謝です。

海雄さん
検査入院されてたんですね。
何か異常や痛みを感じて急遽検査を受けられたのでしょうか?
結果はどうでしたか? 検査内容を分析してからの結果待ちですか?
心配です、よければ支障がない範囲で教えて下さいね。
さて今回の男性、以前も同じご指摘を頂いたことはっきり覚えていますよ。
猪鼻の甘酒祭り等、私も際どい締め込みで数か所の祭りに参加している画像を目にしています。
某海岸での危ない動画もあちこちのサイトにアップされていますね。
みんなを楽しませるのはいいですが、
仰るとおり主催者や関係各位に迷惑をかけては絶対にいけませんね。
〖追伸〗
海雄さん自身のことではなくてちょっと安心しましたが、
もちろんお父様のことも心配ですよね。何もなければいいのですが … 。