2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、体の節々が痛いなんて、近くなら是非モミモミしに馳せ参じたいところですが(^^)。
更にお大事にしてくださいね。
さて、この男性は辺りを気にすることなく大胆に寝そべっていて、その大らかな姿に爽快なものさえ感じます。
アナルも晒してしまっているばかりか、よ~く観察してみると、ほんのわずかですが玉や亀頭の一部も見えていて!
私が時々行くスーパー銭湯の露天風呂にはベンチがあって、そこにこの男性の様に全裸で横たわっている男たちをよく見かけます。
露天風呂に入っている私は目のやり場に困ってしまうことも。
そうはいっても、その美味しい光景を横目でしっかりと観察していたりしてね(笑)。




みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3連休も終わりますね。しかし自分は今日だけ休み。明日からまた4連勤です。
ところで、そう言えば、ここのことろスーパー銭湯へ行っていないなあと思いましたね。久しぶりに垢すりもしてみたいです。垢すりと言えば、ゲイマッサージかな・・。
そして、タオルで隠さず堂々と休憩。きっと自信があるんでしょうね。自分も隠さないですが。(笑)画像から見える裏玉も素敵です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2242

bokkiさん
bokkiさんの心の籠ったモミモミを受けることができず残念ですが、
そのお気持ちだけでも十分有難いです。
私も20代、30代の頃はよくスーパー銭湯に通っていましたが
特に20代の頃は、目のやり場困るどころではなく、
勃起が収まらず出るに出れなくなり
湯舟の中でのぼせることも度々でした (^^;) 。

みのるさん
一昨日、昨日とお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
でも、みのるさんのように誰かが休んでいる時にも
仕事に励んでくれている人が必ずいる、
だから社会は回っていくんですよね、感謝です。
みのるさんもタオルで隠すことはしないとのことですが、
つまり、自信があるってことですね! (^^) 。