2ntブログ

2437:滝登り       

シングル・マン

シングル・マン

ちょっとでも名の知れた滝なら観光客のいないタイミングを狙うのはかなり難しいと思うのだが、一般には知られていない山奥の秘湯
ならぬ秘滝なのだろうか、よくぞこんな素晴らしい撮影ができる場所を見つけたものである。

2437-1.jpg   2437-2.jpg   2437-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
自分の部屋の温度はただいま31.5℃。エアコンが無いとこの温度・・もちろんエアコンはありません。扇風機と思いましたが、扇風機でも熱風となりそうなので、避難します。(笑)
その前に、涼しげな画像ですよね。こんな暑い時はやはり避暑地でしょうか。自分もこの方みたいに滝水を浴びたいです。もちろん亀頭くっきり?六尺を穿いて・・。

bokki

この男性はシングル・マンさんが『六尺三人衆』と称している三人の中の一人でしょう?
どの画像を観ても、その六尺姿が見事ですよね。
そして、この滝を背景にした六尺姿、そして滝の水に濡れる六尺姿、本当に素敵です!(^^)
そうなんですよ、自分も滝の前で六尺一丁での撮影を試みたいのですが、最近はどんな山奥の滝へ行ってもアマチュアカメラおじさんがいたりして、なかなかそのチャンスに恵まれません(^^;)。
(「そのおじさんに撮ってもらえば?」と言われそうですが、そういうわけにもいかないでしょ? 笑)
こうなったら、まだ誰も発見していない滝を見つけるしかありませんが、そうなると、かなり険しい山を登ったりしなければならないと思うので、自分にはもう無理です(^^;)。

ケン

昨日は、艶めかしいことを綴って失礼しました。
この褌兄貴も時々登場していますね。いつもは後姿が多いのですが、今回は少しだけ顔の表情が写っています。意外と優しい顔立ちなのかもしれませんね。もしかして、頭髪に反して若い兄貴だったりして。以前、私は足のコンプレックスを持っていると話しましたが、この兄貴の足・・・自然な肉付きで羨ましいです。日焼けしていない白い肌も、刺青が映えそうですね。(あ、すいません。勝手にこの兄貴に刺青をリンクさせてしまい。)

海雄

素敵な所ですね!以前お話した海外の方に売れた写真は、もう少し水に勢いはあるにしてもこんな感じで白の越中褌を締め腕組みして仁王立ちでございました。若さっていう勢いがさせたのかもしれませんねぇ。

モデルさんもカメラマンも機材担いで山道を歩いたのかも。シングル・マンさんの言う通り訪れやすい観光地では難しいですもんね。

ワタシの鉄板ネタである秋祭り。今年は本番の衣装を一新する話が前からあり世話役と打ち合わせの電話をしました。財政的な事も知っていたので持ち出しでいいからワタシも協力したい…と話したら、これまでの担ぎ手達の努力を認めて貰えたのか町の観光協会から助成金が出ることになり、デザイナーさんをお迎えして制作することに。デザインの世界はよく分からないワタシでも代表作を拝見してました。いやいや皆様もこれから来年にかけて何度もお目にかかるエンブレムかと。

正直山奥の小さな祭りを手伝っていたのですが、ビックネーム過ぎて腰が抜けました。大人の事情でビックイベントが終わっても暫くの間はデザイナーさんの名前に使用制限がある様です。奥歯に何か挟まった話でスミマセン。でもねぇ、おこがましいのですが今まで頑張って良かったなぁって…。世話役から「みんなで新衣装着るぞ!必ず来い!!」と。電話越しに嬉し泣きさせて貰いました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2437

みのるさん
今日は何処に避難したのでしょうか。
エアコンなしで夏は乗り越えられそうですか?
みのるさんの仕事は体力勝負的な面もあるかと思いますので
オイルマッサージに行くのは我慢して (^^;) エアコン購入を優先し、
家では快適に体を休めてほしいです。
ところでむっちり体型のみのるさんは
六尺もきっと似合うのではないでしょうか。
是非一度チャレンジを!

bokkiさん
はい、「六尺三人衆」のおひとりです。
今回の画像は正統派の六尺画像ですが、
遊び心あふれる画像の多い素敵な中年さんです。
こういうロケーションを見つけること自体大変だと思うのですが
そのうえこんな素晴らしい構図の写真を撮れるなんて本当にすごいなと思います。
六尺兄貴もそうですが、この方の撮影現場も是非拝見してみたいですね。

ケンさん
いえいえ、羨ましくも刺激的に読ませて頂きましたよ (^^) 。
六尺兄貴は日焼けした小麦色の肌が魅力ですが、
この方は対照的に色白の肌が綺麗ですね。
ケンさんのおっしゃるように、
脚も含めた下半身が比較的逞しいところが
私がこの男性に惹かれる理由のひとつです (^^) 。

海雄さん
おお、秋祭りの衣装が新しくなるんですね。
おまけにどうやら有名なデザイナーさんが手がけるようですね、すごい!
その一新された衣装を着た海雄さんの雄姿を秋には拝見できる事を期待してますよ。
ところで世話役さんの誘いの言葉に嬉し泣きする海雄さん、
きっと情にもろい、感激屋さんなんですね。