2ntブログ

2456:六尺食い込む尻   

シングル・マン

シングル・マン

こういう画像を見ていつも私が思うのは六尺が尻に食い込む感覚。六尺常用の方はもう慣れっこで何も感じないのか、ほど良い刺激があって快感
なのか、何度締めても若干の違和感があるのか … 。ここはbokkiさんやケンさんに、できれば六尺兄貴にも是非教えて頂きたいものである (^^;) 。

2456-1.jpg   2456-3.jpg   2456-2.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

六尺が尻の割れ目へしっかりと食い込んでいる姿に特化した今日の画像は『日本の男ならではの姿』で、見ているとやっぱりグッと惹かれますね~!(^^)
この男性も横褌や縦褌の捩りも美しく綺麗に締め込んでいて素晴らしいですね。
刺激ですか?自分は尻に食い込むことによって快感が得られるという様なタイプではないのですよ(笑)。
そんなことよりも、毎朝六尺をキュッと締め込むと、心身ともにシャキッとして「さー、今日も頑張ろう!」という引き締まった気持ちになり、男に生まれて良かったな~と実感します。
まさに『褌を締めてかかる』の言葉どおりですね(^^)。


シングル・マン
シングル・マン
Re: 2456

bokkiさん
少なくてもbokkiさんに関しては
六尺が尻に喰い込む刺激はどういう意味であれ皆無ということですね。
ご丁寧に回答頂きありがとうございます。
〉毎朝六尺をキュッと締め込むと、心身ともにシャキッとして「さー、今日も頑張ろう!」
〉という引き締まった気持ちになり、男に生まれて良かったな~と実感します。
というのも分かるような気がします。
bokkiさんにとって六尺を締めるという行為は
新たな一日を元気にスタートさせるための儀式でもあるんですね。
私もアレの時ばかり「男に生まれて良かったな~」じゃ駄目ですね (^^;) 。